過去ログ倉庫

がいななぁ
No.18237
主力組は連携もそこそこよかったと思いますよ。
フェルなんかは周りのレベルが上がってやりやすそうですし。
やられた3本目はサブ組なんで仕方ないとはいえ、やはり主力と控え組との差が・・・。

おほし
No.18236
来週からの大阪では試合形式を組んでいくのかな?
練習試合何本もこなすには若干人数足りないし、ユース連れて行かないなら練習生の参加があるのかも。

☆☆
No.18235
男性
個々は良くても連携がまだって感じですかね??

カツ
No.18234
男性
今日の結果は、正直キツイ。
他所は、地域性もあるけどトレーニングマッチで、あげてきてるような印象。
九州のチームは、いいですね。

がいななぁ
No.18233
あ、そうなんですね。
フェルや黒津がガッツリいくから、余計前俊の省エネプレーが印象に残りました(笑)
球もったらさすがな感じですね。

闘将
No.18232
自分はTRGチュスタ3試合観戦してますが前俊あんな感じですね!ファールとか貰ったりせったりして転倒する時は『ダルマさんが転〜んだ!』的です。あれが通常運転だとおもいます。でも前俊やっばり凄い!

がいななぁ
No.18231
前俊は調子悪かった?あのやる気ないというか、もっさりした感じは通常運転?

らー
No.18230
二本目、三本目 分け、負けの結果だけど、メンバーにユースの子が入ったの?
それとも現契約選手のみ?

しまねっこ
No.18229
情報の少なさがクラブの規模を表してるでしょ。

ああ
No.18228
男性
島根県民が鳥取のチームを応援しないよ

サテライト
No.18227
永遠の0(ゼロ)歳 島根は
J参入目指す松江シティがあるからね。
鳥取は鳥取で人を集めなきゃ先はないよ。

しん
No.18226
現在野人スタジアムは雪はなく陽が射してます
まずまずの観戦日和ですね

ごう
No.18225
中部はともかく、島根はあまり意味ないでしょ。
チュスタがメインならだけど、ほとんどの試合がトリスタなわけで、わざにJ3レベルを遠出してまで見に来ないよ。

ワンダー
No.18224
チュスタでキャンプや練習するのもいいが、たまには中部や島根県でも練習してアピールするのはどうか?中部や島根県にもサポーターはいるんだし、山陰のガイナーレとして島根県からもたくさんスタジアムにも来て貰えるようにしないといけないではないかと思います。もっと幅広く応援の輪を広げるようにしないといけないんじゃないかと思います。今年は本当に試練の年だから。

しかし。。
No.18223
クラブからは何の情報もないな。。

ユニフォームスポンサーとかの報告くらいあっても。

どんな練習してるのかとか全く分からないし、新加入の選手も多いんだからもっとチームの現地点を教えてほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る