過去ログ倉庫
サンフレッチェ{emj_ip_0834}
No.18402
そうだ頑張れ!

サポ
No.18401
なら俺たちがJ2に行けばいい!

がいななぁ
No.18400
南の2チームの試合のハイライト見たけど、某新規参入チームは結構危険な存在になりそう。上から落ちてきたチームはもちろんだけど、やっぱり下から上がってきたチームも侮れないっすね。
今年もしっかりした守備が昇格の鍵になりそうだ。

田中@サンフレサポ
No.18399
女性
闘莉王の獲得はまず難しいと思いますよ。

名古屋の時と、鳥取とでは年俸もすごい違うので、J2のチームに行くと思われます。

☆☆
No.18398
男性
夕方のニュースでやってましたが、岡野GMはまだ闘莉王を諦めてないようですよ。
シーズン開幕してもオファーは続けるようです。

ああ
No.18397
他人の揚げ足を取ったりバカにしたりする人は自分にも返ってくる。

ベッキーの極み
No.18396
ガンバ大阪の新スタジアム、市や府からの援助受けずに募金だけで140億円集めてあれだけの素晴らしいスタジアム作ったんだよな。
鳥取も理想はあれだったんだろうな、野人スタジアム…

ジョージマイケルジャクソン
No.18395
フェイントさん、GJ♪

ああ
No.18394
闘莉王は、来年日本に帰って来ても、
J1とはコメントしていないような......

がいななぁ
No.18393
今補強しようとしてんのが、ボランチでJ2以上(募金催促から)だと、
札:ニウド 群:アクレイソン、坂井 甲:パラナ 岐:ヘニキ 京:金
あたりがまだ未定だと思うけど、どうなのかね。しかし、ブラジル人多いな。

あい
No.18392
闘莉王は1年本場を味わって、一皮むけた状態で来季日本に、J1に帰ってきたいみたいですね。

フェイント
No.18391
へ〜、夏頃ね。GGC会員への加入がですか。
ご苦労様です。

ガイナーレ
No.18390
夏頃には必ず加入します。それまでに優勝争いできるように頑張ろう。

ああ
No.18389
どっちにしても岡野は今年で鳥取離れそうじゃね
闘莉王取れなかった罰として居残りだな

前へ次へ
↩TOPに戻る