ガイナーレ愛 2016/03/27 23:22 Chrome No.19137 プレシーズンマッチの位置付けが今一歩わからん …公式の試合になるのでしょうがTRMの延長戦上だったな〜 ちなみに長野VS山雅のプレシーズンマッチも選手について山雅は昨日のJ2公式戦にでていないサブ中心のメンバー 対する長野も半数は日頃でてない選手だったみたいだね。プレシーズンマッチってこんなもんか〜 しか〜し観客はなんとは7,675人とな!、緑色とオレンジがくっきり2分しとった、流石です。
闘将 2016/03/27 22:45 iPhone ios9.2.1 No.19136 PSM参戦された方お疲れさまでした。 内容、動員、受入体制など全ての面で厳し結果となりました。この結果を真摯に受け止め少しづつでも成長して行きましょう。 しかし今日の無料駐車場入り口をせき止めていた白のハイエース!警察をはじめ塚野さんも交えて強制的にどかしたみたいだが! 笑! ハイエース持ち主よ!何でお前はあんなとこに止めるんだ? 当初はとても腹立たしく思ったが 、今から思えば「伝説級トラブル」凄く笑えてくるわ{emj_ip_0023}
照徳 2016/03/27 21:44 GRATINA No.19135 杉本選手は顔を負傷したように見えたのですが…大丈夫だと思っていましたがどうなんでしょう。 相手FWとの交錯?シュートを受けての交錯だったと思います。 誰とは書きませんがディフェンスの寄せが遅すぎた結果、シュートまで持っていかれたと同時に、杉本選手の怪我につながってしまったと思います。
ひさぽん 2016/03/27 21:22 SBM106SH No.19132 男性 44歳 負け無しですね。(^_^) でも、そろそろ白星が欲しいところですね。(*_*) 次節は、2連勝している大分アウェイ戦ですね。 なんとか、大分に土をつけて勢いをって、倉敷から念を送りますね。(^_^)
P01Fの☆か 2016/03/27 21:21 Chrome No.19131 男性 杉本・・・ 一度は立ち上がったし(かなりキレ気味で)、救急車のサイレンが鳴っていなかったので 大事にはなっていない。と信じたいですね。(私が聞こえていなかったのかな?)
ジョージマイケルジャクソン 2016/03/27 21:14 FJL22 No.19130 杉本、救急車搬送だったが…… HPに、公式記録しか出てないなぁ… たぶん、医大に運ばれたんだろうけど、明日には病状発表あるんだろうか……
がいななぁ 2016/03/27 20:54 SH-03G No.19129 パスでつなごうとしてるのはそういう戦術なのかな。 現状、技術がないのかただお互いがあってないだけなのかわからんが、まともにパス回しもできないチームでこのままこの戦術が成熟していくのを待っていても大丈夫なのか。これでいくとすれば、手遅れになる前に成熟してくれればいいけど。
照徳 2016/03/27 20:47 GRATINA No.19128 観戦された皆さまお疲れさまでした。先週の加古川と同じカテゴリーにいるクラブと思えないほど松江シティは攻守で“形”が出来ていたと思います。特にサイド攻撃の連係は見事だったと…。 松江のラフプレーがどうとか呟く人もいるみたいですが、あれが凌げなくてどうして今季を勝ち上がり昇格する事が叶うのでしょうか?そんな事を勝てなかった言い訳にしてほしくないです。 今日の引き分けという結果は無視出来ないと思うし『松江シティが強かった』でも済まされないと思います。 はっきり言って松江のアマの選手達に対して気持ちの面で負けてたんじゃないでしょうか? 次の試合ではっきりした結果を期待したいですがもう見守るしかありません。
シンタロウ 2016/03/27 19:48 301F No.19126 ゴール前で、気持ちが弱い 様に感じました。敵陣でも自陣でも。広田が一番気持ち込もってたかな。もっと気持ちの入ったプレーが見たい!
まばたき 2016/03/27 19:32 SO-03G No.19125 トレーニングマッチ応援行かれた方お疲れさまでした。 私も行きたかったですが、免許が無くてバードスタジアムにしか行ったことありません(T-T) 実信選手が居るんですね ニュースで見ました。 ますます見たかったです。
00 2016/03/27 18:19 iPhone ios9.2.1 No.19124 リーグ戦が1週開くため、いずれにしてもこの週末に練習試合は実施されてただろうからプレマッチ自体は無駄じゃないでしょ。単なる練習試合や公式戦翌日のリザーブマッチでも怪我人は出るわけだし。 やってるサッカーは批判されてしかるべき内容だったけど。正直、狙ってる理想形が分からん。無駄に両サイドに人を置いて、その両サイドが攻守両面で全く機能してない。
まだ寒い 2016/03/27 18:12 iPhone ios8.1.3 No.19123 男性 36歳 ん〜、シーズン始まってもまだまだって感じなんでしょうか。大分に勝って、勢いそのままに鹿児島戦といこうや。応援行きます!