えも 2016/07/03 23:59 iPhone ios9.3.2 No.21984 去年の両翼(安藤と馬渡)が抜けて確実に推進力は無くなった。かといってそこに廣田使ってみたり、そこで活きそうな秋山をセンターバックで起用してミス連発させたりしてたら勝てるもんも勝てないしサッカーにもならない。正直采配にセンスを感じんわな。 去年目の前で優勝決めたレノファ山口がどんなサッカーでJ3を制したのか、ゴミクズ柱谷はご存知無いのか知らんがクソみたいなサッカーばっか披露していらっしゃる。 松波さんは就任1年目、理想を追って結果から言えば失敗した。就任2年目はエゴイスティックになってサポーターに期待を抱かせてくれた。それに比べて今のゴミはサポーターに失望と不信感しか植え付けない粗大ゴミだ。即刻鳥取から出て行ってほしい。
AJ 2016/07/03 23:56 iPhone ios9.3.2 No.21982 いくら降格がないといってもこの順位は許されるものじゃないよ。 戦術の引き出しはスカスカでも若手育成しながら上位にくらいつくと勝手に 想像していたけど・・・ 敗戦後のコメントもなんだかなあ こんな感じじゃ監督としてのキャリア チーム崩壊させて終いなんですかね?
かえる 2016/07/03 23:41 SC-04F No.21977 男性 僕も塚野さんは嫌いだけど、今年は岡野さんにしてもスポンサー見つけてきて仕事してると思う。 柱谷は話にならない。解任でしょ。 それこそ塚野さん、岡野さんは他の人ではできないことやってきたと思いますよ。そこは評価しなきゃ。 柱谷が独りでチームぶっ壊してる。 こんな奴じゃ選手もサポーターもついてこないよ
カツオのタタキ 2016/07/03 23:37 iPhone ios9.3.2 No.21974 男性 35歳 次のホーム戦、漢前田の時みたいに弾幕でのメッセージ出すなり、監督をゴール裏に引っ張り出すなり、何かせんと。拍手で終わったらあかんで!今年の昇格無理でしたでは終わらん。鳥取の、県民の夢を追い続けて下さい!の松波さんの言葉を忘れたか!存続の危機。