ガイナマンキング 2016/08/15 21:44 SO-02G No.23675 男性 確かに ☆かかさんの言う通り、J2に昇格した、山口、金沢は、有名な選手は居なかったけど、監督の指導力、選手のチームワークが良かったから、昇格出来たのだと思います(・ω・`)ブランドでサッカーは出来ません!(*`Д´)ノ!!!ガイナーレ鳥取は、根本的に基礎からやり直すべきだと思います。選手は柱谷の考えに振り回されていたら、駄目だと思います(・ω・`)基礎からやり直し、連携を上げていかないと、J2に昇格出来たとしても、J2のレベルについていけないと思います(・ω・`)
凍傷 2016/08/15 12:09 iPhone ios9.3.4 No.23673 今シーズンは何をガイナーレ鳥取に求めたらいいのか?J2自動昇格消滅!入替戦消滅!富山戦の結果を受け岡野GMベンチ入りでの快進撃消滅!ん〜〜見当たらない! よし今順位表見て思いついた下位6チーム(勝点5以内で混戦のボトムズ6:C大阪23、福島、盛岡、F東京23、鳥取、Y横浜)のトップに立つことだな! アウェイで富山サポに言われ辛かったこと。 「多分富山は来年もJ3ですよ!J2昇格なんてまだまだですよ? え、鳥取さんJ2ライセンス申請してるんですか?マジっすか?」と2人に言われたこと!
がいななぁ 2016/08/15 06:34 SH-03G No.23672 ハイライトになるとやはりわかりやすいですね。 本当選手たちやる気があるのか?ってくらい動きが悪い。 そして、やはり片岡は・・・。 川鍋帰って来たらキャプテン代えましょ。
P01Fの☆か 2016/08/15 01:19 Chrome No.23671 男性 ちょっとした情報 先ほどyoutubeに、スカパーのハイライト(富山戦)がUPさてた様です。 まぁ。見たくないって方が多いかもしれませんが・・・
ああ 2016/08/15 01:09 Chrome No.23670 富山板にピッチ内のウオーミングアップの時のチンタラした姿見て、今日は勝てる!と思ったと書かれていた。が全くそのとおりだと思う。 毎回試合前のあの練習、あれ一体何なん!ていつも思ってた。チンタラ、ニタニタしてまとまりなく、試合前の緊張感が全然感じられん。 方や対戦相手はキビキビ、はつらつしとて、て短い練習時間でもチームに一体感が感じられ、素人が見て比較してもよくわかる。練習だけ見ても今日は どっちが勝つのか、案の定、それなりの結果となるな。残念だがガイナーレはJ3のレベルにさえ達していない。早く他のJ3チームと同じレベルに達することが J2昇格だ、優勝だ と夢のようなこという前にすべきことだとおもう。
あかさ太郎 2016/08/15 00:45 iPhone ios9.3.4 No.23669 選手のコメント見ると毎回自分のプレイを責めてるが 柱谷は自分を責めないよな 覚えとけよ柱谷!また心霊写真にしてやる!