ガイナーレ愛 2016/12/26 22:30 Chrome No.25422 J3関係にも移籍の波が来ていますね… 本日はかなり発表があった模様ですね。 J2ライセンス申請予定長野栃木富山あたりは経験者の 新加入が着実に進んでいる感じに見て取れます。 鳥取も進んでいないが北九州も意外と進んでいない。 個人的には3人いいんだがな… 栃木 山本 大稀 相模原 曽我部 慶太 長野 山田 晃平 安藤栃籍木移か…吹っ切れた! 残念だがやるしかないでしょ。 栃木をギャフンと言わせましょう。
鳥取出身 2016/12/26 21:06 F-01F No.25420 鳥取出身 僕も鳥取を出てお隣の島根の某所に住んでます。 引っ越してからも毎週日曜日はスマホのスポーツニュースを見る習慣が続いてます。 サッカー、野球それぞれ好きなチームはありますが、引っ越してからも続いてるのはガイナーレの結果やニュースのチェックですね。 地元のチームは特別ですよ。贔屓のチームにない感情があります! よそ者が長文失礼しました。
後輩 2016/12/26 20:24 iPhone ios8.4 No.25419 J後輩のチームのサポです 鳥取さんのアイデアは何時もすごいなと思ってました 専スタも素晴らしいし野人スタのアイデアなんて、最初日本のスタジアム建設をかえたんじゃ?とまで思いました 漁師コラボも面白いし、スタグルも美味しかったです ガイナマンだって芸達者だし チームの目標がきちんと定まったらまた復活すると思ってます。 他がお邪魔しました
Mr.Q 2016/12/26 19:24 iPhone ios9.3.1 No.25418 男性 28歳 なんか 他県から移り住んで鳥取にJリーグがあるという事で休日は色んな意味でいつも楽しませて貰ってます。 元々J1サポにいて 違いがあって当然ですけど いつも思うのがまず、サポーターの方は負けた時優しすぎないですか?甘いですよね?いや、甘すぎる。 次は頼むぞ!じゃないんですよ。 1試合1試合くたばって倒れた選手見た事無いです。 試合後に負けてしゃがみ込んでるのは 悔しがってる演技ににしか見えないんですよね。 大して走ってないしさ。 なぜ、3部でカッコつけてる? 泥臭くやれよ。 レアルだってそうですけど、 世界一のクラブなのに延長戦なんか プライド捨ててやってましたよね? プライドもクソもねーんだから 泥臭く、気持ちを前面に出した事をやるべき。じゃなきゃ応援する気にならないんじゃないかな? こんな、弱いチームが応援されてるのがすごいなっていつも思います笑 皆さんも同じ事思ってると思いますけど。 でも、見応えがある。ある意味。 どん底なんだから上がるしかないんだから。 なんやかんやで、期待してます。 J3の中じゃ色々と面白い事やってるし。 あ、あと 投稿見てると昔いた選手にやたら依存してるかた多すぎじゃないですか?そんな考え方じゃいつまで経っても進歩しないんじゃない? 頑張ろうガイナーレ。
がいななぁ 2016/12/26 15:23 SH-03G No.25417 あらららら・・・。恐れていたことが。安藤栃木かぁ、やっちまったな。まぁ、栃木戦は安藤の弱点ついて封じてやりましょ。 しかし、本当栃木はいい補強してるな。まだまだ補強途中だけど今のとこ昇格筆頭でないかい?
黒妻 猿 2016/12/26 15:10 SO-02G No.25416 男性 歳 レノファ山口は レノファ山口は、中山とまだ契約更新していませんので、他チームからオファーが来てるのでしょうね。出来たら中山帰ってきて欲しいですけどね。
レノ 2016/12/26 11:26 SO-02G No.25413 原口選手、ガンバユース時代は宇佐美選手とツートップを組んでたそうです、彼のポテンシャルはレノファの岸田選手も認めています、練習熱心な若者です、彼に必要なのは「自信」だと自分は思ってます。板汚し失礼しました。