過去ログ倉庫
ぽんた
No.27434
J3て必要なのかね。
大人しくJFLでもまれた方が全体的に強くなるんじゃないのかね。

馬渡推し
No.27433
J3の下位がおちるのはJ4が新設されてからと思っていたよ
三浦カズも言ってたがプロがアマに降格するってちょっと配慮がないと思う
第2の町田を出さないためにも鳥取は勝ち続けJ3残留しないといけない
ゆくゆくはJ2昇格そしてJ昇格して定着して広島との中国ダービーや鳥栖との鳥ダービーをやりたい

ジョージマイケルジャクソン
No.27432
あかさ太郎さん…
ゲキサカに、出ましたよ。
J3とJFLの入れ替えについて……
J3が20チームになれば検討とのこと。
しかも、全国で戦うとか、東西に分割して戦うとか…
チェアマンの考えだそうなので、その内決定するかも………
ガイナーレの行く先は!?!?



あかさ太郎
No.27431
【2018年以降のJ1・J2昇降格決定方法が変更】

・明治安田生命J1リーグ16位はJ1参入プレーオフ(仮称)へ(17位及び18位は自動降格)
・明治安田生命J2リーグ3〜6位はJ1参入プレーオフへ(1位及び2位は自動昇格)
jleague.jp/news/article/9…


J3の降格制度も頼むよーーーww

僕だよ!
No.27430
銀の牙さん
遠く北海道から内山選手のことを気にかけて頂きありがとうございます。
恐らく普段練習見学などされてる方はこの掲示板を見ていても書き込みされない方がほとんどかと思います(ちなみに僕も内山選手の現状は把握していません。)
3月中旬に手術をして全治4ヶ月程度とクラブからのリリースがあるので早ければもうランニングなどはし始めているのではないかと思いますが、、、
あまりご期待に添える回答ではないかもしれませんが、参考までに。

鳥取くん
No.27429
男性
畑中くんがいるんだから40メートル以上のロングスロー出来る選手いれば面白い。

銀の牙
No.27428
男性
度々スイマセン。
うっちーは全体練習に参加してますか?
端の方でランニング等しているのでしょうか?
それともまだまだ顔を出していない状況でしょうか?
順調に回復している事を願っているのですが・・・
練見している方がいらっしゃいましたら教えてください!
こちら北海道からなので情報がここの掲示板と日本海新聞のWEB程度しか無いので・・・^^;
宜しくお願い申し上げます。

鬼太郎
No.27427
ガイナーレ万歳
でも新参者にはことごとく弱いガイナーレ。

ガンバ鳥取
No.27426
男性
ここまできたら、畑中、井上{emj_ip_0829}2、磯江、山本等若いやつを主体に使ったら。
それだったら、負けても納得するし。

ただ次節の沼津は、絶対負けられない。
尾崎選手かつ新参者には負けられない。
まあ、強いけどね。
意地をみせてほしいだけだけど。


前へ次へ
↩TOPに戻る