過去ログ倉庫
がいななぁ
No.27672
去年書き込まれてた京都サポさんの森岡サッカーだけど、守備は指導できるけどチーム全体の守備戦術は残念、攻撃はDFラインの裏に蹴るだけで組織的連動はないって。

おいおいおい。まんま今のガイナーレのサッカーじゃないか。
初心に戻れとはいったけどそこまで戻んなくていいよ。
なんだよ、なるべくしてなった今のサッカーだったのか。

鳥人
No.27671
男性
監督含め選手みんなサッカーを楽しめてないよ。
想定外のケガ人の多さで森岡監督も苦しいと思う。
迷いもいっぱいあると思う。
選手も必死だと思う。
今日のゲームの先制点は事故みたいなもん。
ウチが先制できなかったのが敗因なのかな。
自分らの時間にキッチリ点を取らなきゃ勝てん。
相手の時間にしっかり守る。
とりあえず自陣深くでのパス回しと杉本へのバックパスを減らして欲しい。

あかさ太郎
No.27670
去年までは毎年バックパスが多くてイラついてたけど
今年はバックパス+畑中が出場してる時以外はまともに通らないロングパスが毎試合あること…
今年試合行ってる人皆が絶対思ってる
「毎試合同じ作戦じゃね?」

なんで監督解任とかの発表が遅いのかね?
諦めてるとしか思えない
そこまで不満が無かった小村さんの時は、フロントが「やばい!このままだとJ2降格だ!」と思ったのか早めの解任だったが
柱谷や今の森岡監督の監督解任やらの発表もない…

鬼太郎
No.27669
ガイナーレ万歳
気持ちは分かるがこの状況でチームを肯定してはダメだ! この状況に拍手は送れない!
鳥取サポはいい人だからで終わってはダメだ!

10
No.27668
森岡さんのサッカーって、もう少し選手の駒が揃ってるチームなら機能するんだろうな。現状ウチの選手では厳しいんだろう。寂しいけど縦ポンサッカーのほうがまだマシなのかな…

山田はなこ
No.27667
勝ちがない状況に身の丈となっ得するのはどうかと思うが

牛乳ビン
No.27666
ワシは県外在住だが、
クラブがある限り
応援する。
現状は
身の丈にあってると思うがね。

凍傷
No.27665
明日13時大阪学院大学とのトレーニングマッチ。悪いが行く気なくなった。

弓ヶ浜13時半の中国リーグ米子genki対デッツォーラ島根かコカコーラウエストパーク15時のu18プレミアリーグ米子北とガンバu18を見に行こう。

今日溜まったストレスをこれを見て発散させよう。

かか
No.27664
スポンサーから一言
岡野さんと塚野さんのお祝いパーティーの招待状きてましたがお金払ってまで貴方達を祝う気はさらさらありません。選手、サポーターのためにスポンサーになっています。要らんことせずにサポーターが喜ぶサッカーか出来るように頑張りなさい!パーティーを開いてる暇は貴方達にはないはずだ。スポンサーをバカにするのはいい加減にしてほしい。貴方達が代表取締役になろうが理事になろうがどうでもいい。サポーターを喜ぶサッカーをするのが先決だと思います。

ガイナ
No.27663
久保くんを見るために初めてのお客もいただろうに、ガイナーレがダメだという印象を与えてしまったな。
これはデカイよ。今後の動員には。

ガイナ
No.27662
今日の試合を見て、今年も弱いチームなのだと実感。
これまで認めたくなかったけど、今日で確信したわ。
もしかして、あの去年以下なの?

ガイナーレ愛
No.27661
今年は育成・・・育成・・・育成・・・
負けるたびに必ず言い訳のように出てくる言葉。
育成・・もう聞き飽きた。10戦勝利なしだで

金払って見に行ってるんだ。
観客はボランティアじゃないんだよ。
サポも我慢の限界だわ堪忍袋の緒が切れるわい。

フロントさんしっかり考えてくれ。

ドラドラ
No.27660
男性 38歳
流石に今日は激しいブーイングか、監督などなど出てこい!の雰囲気かと思いましたが。
何も無かった。j2に上がる意識があるチームサポなら、厳しさも必要じゃないのか。サポもj2諦めてない?

ああ
No.27659
今日は稲森見なかっただけ救いだ。俺は稲森のプレースタイルが嫌いだ。

P01Fの☆か
No.27658
男性
観戦された皆さん。お疲れ様でした。

試合後のオリビエの行動に少し救われた気がしますが
なんだかね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る