過去ログ倉庫
あー
No.29524
どっかの映画でもあるまい。
監督に億かけて、選手はアマで良いんであれば簡単な話です。

島根っ子
No.29523
女性
……すいません。
そゆんぢゃなくて…笑。
采配次第で最下位のチームが優勝するのかどうかが知りたくての質問なんです。

ひさぽん
No.29522
ストーブリーグ突入。
ファジサポです。
ガイナーレさんの、来シーズンの補強が気になって覗きに来ました。(^_^;)
来シーズンこそ、昇格してくれることを祈ってます。(^^)

モウリーニョ
No.29521
男性
私が呼ぶ選手を取れるだけのマネーがあるなら間違いなく上げましょう!

島根っ子
No.29520
女性
あり得ない話ですが…
モウリーニョが、ガイナーレ鳥取の監督をしたら1シーズンで昇格できますかね?
くだらん事言ってすいません。

元さぽ
No.29519
ここを見てるとJ2に上がった途端に歯車がくるっちまった感じがするな。
昇格するまではスタジアムの問題等で鳥取市を利用して、上がった途端に鳥取さんご苦労さんでした。
あとはこちらで、とやってみたがなんと悲惨なこの状況。
これが分かってたからJ2最後のシーズン、選手は途中でやる気なくしたんじゃないかなと思う。
まあもうどうでもいいけど、思い過ごしかな。

焼き鳥
No.29518
・既にホームタウンに練習場あるのにもう一個スタジアムを造り練習環境を捨てる。
・その結果ホームゲームなのに数時間かけて各自移動
・公式戦鳥取県民なら全部タダ。
・地域の特産品お礼に募金を毎年毎年補強募金する。

ざっと考えてもこれだけ他のチームはやってない普通じゃない事を挙げたけど、
これら全部失敗してる。
普通じゃないとか独自性とかいらない。
悪い意味で目立ったところで何にも意味がない。

ガイナー
No.29517
普通なことや、常識なことをやっても、このチームは上手くならないと思う。なにせ、人口が1番少ないからね。他と違ったことをしないと。それがいい方向に出るのは時間がかかると思うなー

ようすけ
No.29516
男性 28歳 岡野は
GMのくせに、あのヘンテコな髪型はないだろ
役員の自覚あるのか{emj_ip_0797}
有名人気取りが捨て切れないが為に居続けてるだけで
回りからチヤホヤされたいだけの人にしか見えない。
こういうのが一番の老害だと早く気付いて欲しい

前へ次へ
↩TOPに戻る