過去ログ倉庫
ああ
No.29599
監督切ったところで良い人こないと思うよ。

まばたき
No.29598
誰か革命してくれませんか…

ヤスコデラックス
No.29597
男性 ?歳 監督
監督が優秀かそうでないかで決まると思います。流石に最下位の監督を続けさせるのはよくサポーターからしてもわからないです。
来季は馬野監督という噂があったらしいですが、今期も監督を変えないということはもう諦めてるのですかね?

ああ
No.29596
そういう側面もあると思って読んでほしい。
とても失礼な事を言い方を敢えてすれば、、特に移籍組はよそで経験を積めなかった(チャンスを与えられるレベルに到達しなかった)から、
鳥取に来てしまっているという事実はある。
うちを契約満了になったら「Jリーガー」としてはもう終わりですよ。
事実そうでしょ。
そういう人が集まるチームなんだよ。

選手の補強はトランプの大富豪に似てると思う。
所謂(貧民)の厳しい条件で一度勝って(富豪ポジション)に回らないと良い人は中々集まらない。
矛盾してるようだけど、良い人を呼び補強するためには、現状の満足に補強できない、実績のない選手ばかりのチームで勝たないといけない。

ああ
No.29595
3年もの間違いでした。

ああ
No.29594
27年8月 天皇杯1回戦
対戦相手はお隣の岡山。先制されながらも追いつき、延長戦のすえ2-1で勝利。岡山のスタメンは岩政 加地 矢島 片山 押谷他そうそうたるメンバーでした。あれからまだ2年も経っていないんですね。

ヤスコデラックス
No.29593
男性 ?歳
結局ブラジル人くるんですか?今季は後半に足が止まってボコボコにされてました。DFリーダーを獲得して欲しいです、いつまでもこんなような守備じゃ勝てる気がしません

しむら
No.29592
今やこんなチームだから来てくれる選手にはありがとうってのもわかるけど、実際は選手側から拾ってくれてありがとうって感じだよね。試合にも出れずうちが声かけなきゃJの舞台でサッカーできてないかもしれない実績だし。
何様だって思う人もいるだろうけど正直厳しい目で見たらそうだよね。こんなんならブラジル人に期待するしかない。
下でよそで活躍したからうちで〜て意見あるけど、これまでのうちの選手でよかったなって思える選手や惜しまれる選手はやっぱ前年他チームでしっかり試合に出てた選手だと思うよ。
あまりうまくいってない試合に出れてない選手呼ぶくらいなら、比較的成功例の多い大卒選手を取った方が可能性を感じるよ。

みどり
No.29591
男性
サッカー経験者ならわかるだろうけど
経験って凄い大事ですよ。
試合に出てない選手ばかり集めても…って感じ。
まぁ、ライセンスすらないチームに選手が移籍してっちゃうくらいだし
来てくれるだけで有難い事なのかもね。
こんな調子ならJ2なんて夢のまた夢だな。

あかさ太郎
No.29590
チームに来てくれるのはありがたいことなんだが、
毎年毎年経験が少ない選手が沢山来るのが凄く不安…

金版
No.29589
そろそろJ2復帰しないと...

ガイナー
No.29588
毎年毎年、1年で切ってるのに結果が出ないからじゃね?

ヤスコデラックス
No.29587
男性 ?歳 謎すぎる
なぜ最下位の監督を解任しないのか普通に謎、ていうか一応プロチームだよね?本気で勝ちに行くならフロントから切っていかないと強くならないや

来季はどうだ
No.29586
男性 38歳
廣田、カムバック!

名のある人にはこだわらないが、経験値のある選手が欲しい。
いかんせん、今年は試合を通じ、経験を積んで成長したのは誰?みたいな感じだったもんで。下部は目に見えて結果出せているが、トップチームでの育成は・・・

バカ
No.29585
廣田はまだ所属先が決まらないのか...。
気になるところです。

前へ次へ
↩TOPに戻る