過去ログ倉庫
新参者
No.30096
男性 26歳
んっ?
何の話?笑
響きませんね〜笑
それはさておきガイナーレ頑張れ!

とーる
No.30095
うちの現状て投稿内容だと思ってる?
なんか返事内容がズレてるけど。
J2上がってから以降の結果、環境、チーム状況からの今の現状見てネガティブにならざるを得ないのはわかると思うけど、そこを踏まえてますか?ってことなんだけど。
それにネガティブ=応援してないと思ってる?
強くなってほしい、またJ2に上がってほしいとみんな思ってるからこそ、歯がゆいこの現状にネガティブな意見が出るんだと思うよ。
何でもかんでもポジティブなだけが応援ではない。ポジティブもネガティブも行き着く先は同じ強くなってほしいて気持ちなんだから。

鳥人
No.30094
男性
日曜の非公開はどこでするんですかね?
遠征ですかね?

新参者
No.30093
男性 26歳
とは言え、響きませんよね。
ネガティブな人には…

新参者
No.30092
男性 26歳
簡単にというか…。
ちゃんと皆さんの投稿読まれてますか?
内容ポジティブですか?
文句8割じゃないですか?
応援しないんですか?
興味本位で覗いた僕がバカだったんでしょうか?
側から見た素直な意見です。
この掲示板はガイナーレを応援する人達の場ではないんですか?

とーる
No.30091
こういうのって、どれだけ今のうちの現状を踏まえて言ってるんだろうな。
もちろんネガティブすぎてもダメだと思うけど、簡単に、これじゃって言われても薄っぺらすぎてなんにも響かない。

新参者
No.30090
男性 26歳
鳥取県民の県民性ですかね。
ネガティブな意見がこの掲示板で多いのは…。
残念ですね。
サポがこれじゃ…って、わらけてくる。
ガイナーレに興味がわいたから覗いてみたのに見なきゃ良かったって感じです。
残念の一言しかないですね。

ぽちた
No.30089
今年は確かに質が下がった感はあるけど、去年、一昨年とかあんな順位になる選手の質じゃないでしょ。あのメンバーであの順位?て言われるくらいだし。
単純に監督の質の低さが一番の原因でしょ。
もちろんパス、受けのミスは多かったけど、監督のやらせるサッカーが合ってないだけ。

優勝したい
No.30088
男性 38歳
これがツィートの元情報みたいですよ。
本当かな。

ジョージマイケルジャクソン
No.30087
6:37

2017年12月現在では、J2は、平均3000人以上…
J3は、2000人以上…
と、リーグ機構に掲載あるけど。
そのつぶやきは、なんなんだろうか?



ある
No.30086
うちのチームの場合、連動性、連携がポイントになるので個人練習ではいくら頑張っても強化できない。

yz
No.30085
男性
監督の質が良ければ練習の質も上がりますよね(^^)

練習やってない!足りない!
ってみんなイライラしてますが全くやってないワケではなさそうで‥

書き方、伝え方の問題じゃないのかな?
中止になりました、だけ書くと
なんか何もしてないみたいに感じられるけど、
各自自主トレに変更とかコンディション回復
とかもう少し詳細を伝えてもいいんじゃないでしょうか。

頑張ろう
No.30084
まあ、たしかに、他チームよりは選手の質は低いかもしれんが、それでも頑張って欲しいなー

がいななぁ
No.30083
選手の質8割→選手の質2割 監督の質6割のが妥当ですかね。

ガンナ
No.30082
自分が思うに、最下位の結果は環境、フロントの態度、練習の量が2割ぐらいで、選手の質が8割を占める気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る