過去ログ倉庫
トルシエ
No.32903
また塚野は今日の結果でもヘラヘラしてんだろうな

YZ
No.32902
とにかく勝てるだけ勝つ!
得失点差が最後に奇跡の材料になるかもしれない。
1点でも多く奪い、1点でも多く防ぐ!

監督、選手のみなさん応援しています!頑張って!!!

ガイナーレ愛
No.32901
あきらめる必要はない。
今年の混戦状態なら
上位のチームも必ず足踏みすることがある。

あの讃岐戦の悔しさを知っているから
・・・俺は信じる。



ジョージマイケルジャクソン
No.32900
今季も、残り11試合。
首位と、勝ち点12差……
2位と、8差……
消化試合数が違えども、次戦秋田に負ければ、ほんまに2位もきつくなる。
琉球も鹿児島も沼津も、1対0で勝ってる試合が多い………
大勝でなくていい。
1対0でもいいから、確実に勝ちきってもらいたい。
頼む!!!
ほんまに、勝ち続けて、復帰してくれ…………



ガイナーレファン
No.32899
やっぱ数字的には首の皮一枚ですね。
相当勝たないとダメ。
しかも、2位の鹿児島だけ抜けばいいんじゃなくて、上にいるチームが今年は多い。ライバルが多い。ガイナーレは3試合周期で試合内容が良い悪いがある。来年ぶっちぎることを俺は期待したいんだけど。

ああ
No.32898
選手は頑張ってるチーム力もついて来てるが現実を見ると来季も主力の選手がチームに残ってくれる事が、大事その為には今後の試合は最も重要と言えるでしょう

ガンバ鳥取
No.32897
男性
残り11試合。
ガイナーレが全勝するとして勝点65。
2位鹿児島が8勝1分2敗で勝点65。
ガイナーレは、8勝2分1敗として、勝点58。
鹿児島は、5勝3分3敗で勝点58。
これをどうみるか?
まだ、首の皮一枚か?


がいななぁ
No.32896
残り試合数、上位陣との直接対決から考えてもまだ終戦というほど追い込まれた状況でもないでしょう。
厳しいことに変わりはないけど。

とりあえず今後昇格争いに加わっていきたいなら、何度も言うが守備力の強化というか形づくりをしっかりしてくれ。
上のチームの失点数にも現れてる。やはり重要なのは守備力!

因伯
No.32895
男性
オイオイ{emj_ip_0792}まだ、鹿児島、琉球の直接対決が残っているじゃんか。
それまで、この勝ち点差をキープまたは減らせば良いじゃん。
諦めの声は県民性か?
他県のオイラは逆にサポートしたろうじゃねーか{emj_ip_0792}1%でもあれば可能性はあるじゃん。
讃岐との入れ替え戦の悔しさは絶対に忘れない。
加藤のコメントが全て。
勝ち点3を取りきる為選手はそのように試合したら良い。サボはスタジアムに行き応援する。
監督、社長交代論などシーズン終わってからで良いじゃん。
長文、乱文、失礼しました。

TF5
No.32894
男性
首の皮一枚で、つながっているって感じだわ
首の皮一枚でも、つながっているのなら

あきらめてはダメだ!


ガイナーレだいすき
No.32893
応援はするし残り全勝じゃないか{emj_ip_0793}っていう期待もするけど、数字上の話、チームの方向性を早めに決めて欲しい。今年昇格してまた来年落ちるのもいやだし。このままじゃその可能性が。。

小僧
No.32892
男性
こっちが諦めてたら選手に示しつかんだろ。
俺は最後の最後まで応援する。
そして絶対来期J2復帰する!

ああ
No.32891
↓私も同意見です。昇格はほぼ無理でしょう。そりゃ残り全勝したらとか1敗ぐらいならいけるでしょうが、残り試合を考え2位とこれだけ勝ち点差がひらけば無理でしょう。このまま平行線か、少し縮まる程度。来年への土台作りをして欲しい。チームは確実に強くはなってるから。

ああ
No.32890
昇格はほぼ無理でしょう残り試合はまだありますが4連勝5連勝した事のないチームですので期待はしますが現実的には不可能に近いかもですね

トーシロ
No.32889
ドローだったけど3点取ったことに大きな意味がある。
しかも2点ビハインドを追い付き、さらにカトチャンのマルチで。
ガイナーレは確実に強くなってきているよ、特に今の監督になってからはまったく別のチームにみえる。たまにしか試合をチェックしないから成長具合がよくわかるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る