過去ログ倉庫
フィット
No.35669
去年昇格出来ていたら
今頃、J2で旋風を巻き起こしていたかも・・・

バカ
No.35668
練習着、地味な感じではあるけど、フェルが着ると何故かカッコよく見える!

がいななぁ
No.35667
チームとしては1本目と2本目が違いすぎて評価し難し。
1本目はみんな動けず、相手にやられ放題。守備陣、攻撃陣ともにボロボロ、パスミスも多発でサッカーにならず。全選手いいとこなし。
2本目は打って変わって動きがよくなり、全くの別チームに。あえて1本目そうしたなら話は別だけど、そうでないなら相変わらずのムラっ気というところか。

個人でいくと
三沢は十分加藤の代わりとなれる。動き出しといいしっかり主力として計算できそう。

ユリはまだこれからか。ただ負け知らずの高さは武器になる。前線でもっとためれれば…。

アドは1本目だと鈍臭さを感じたが2本目ではしっかりチェックについて止めていた。慣れれば安定感でるか。

可児は今年のキーマン。彼が縦横無尽に顔が出せる状況ならチームも上向く。ボランチもいいがど真ん中で自由にさせてもおもしろそうかな。

市川は1本目は失点につながるミスもあり酷かったが2本目はそんなに悪くなかったような。身体的なメリットもあるししっかりコーチングできればスタメン定着か。

とりあえず初戦の横浜戦でどんなサッカーを見せてくれるか。不安と期待でいっぱいです。

ああ
No.35666

大屋選手は良かったと思います。
相手選手とちょっと揉めてましたが
闘志もあっていいです

男性
No.35665
男性 27歳 大屋選手は
どうでしたか?

ガイナーレ
No.35664
男性

ユリのゴール後のお辞儀はいいね
思わず拍手してしまったけど

ユリがお辞儀ならこちらもお辞儀を返さないと失礼だよね
(笑)


ああ
No.35663

今日感じた事(基本新戦力)

GK市川は酷いね
亮太の方が声も出てるしDFもやり易いと思う

DF陣は去年よりいいし選手層も厚くなって
頼もしい西山は安定してディフェンスリーダーだね
アドリエルも期待出来そうだしリキト、内山も頼もしい

ボランチは可児は確定で相手はやっぱり星野かな
福村は思ってたよりは良くなかったけど期待は出来そう
セセはあまり反応もスピードも成長してないかな
全体的には色んな形で攻撃できるけどボールを回し過ぎかな
那須は動きがいい期待できる

ユリはあまり期待できないかも…
三沢は期待出来そう

あくまで個人見解です





J2行きたい
No.35662
男性
三沢はスタメンがいいですね。三沢がボールを持つとワクワクします!

優勝したい
No.35661
男性 39歳
得点、失点場面は今日のニュースでも映ってましたね。失点場面もだけど、それ以外でもゴールが無人になったりで・・最終ラインとの問題なのか、キーパーの実力なのか・・。去年より酷い仕上がりな印象。スタメンがどうなるのか。

はひ
No.35660
市川が風の噂で微妙みたいな話は聞いたが
ただの木偶の坊なのか…

ガイナ
No.35659
今日の内容じゃ昇格は厳しい
可児選手と組むボランチの選手とキーパーは変えた方がいいですね。

はひ
No.35658
レポありがとうございます

となると、三沢は控え扱いになりそうな感じですか?

J2行きたい
No.35657
男性
今日の試合の評価
1本目全体的に松江シティがボールを保持する時間が長くてガイナーレはずっと押され気味でした。まだディフェンスラインのコミュニケーション、キーパーの不用意な飛び出し、パスミスなどが多く目立ちました。完全に相手のしたいことをやられてました。
2本目は三沢が出てきて攻撃が活性化してきてユリ、ヴィッチーニョで連続追加点ができてよかった!しかし、ユリやヴィッチーニョの代わりとなる選手がいなくて最後の方はあまり攻めれなかった。また、中盤のところに誰もプレッシャーにいかず真ん中からやられる場面があった。
3本目は、途中出場と出てない選手と練習生での試合でした。松江シティの決定力によって助かったが2.3失点してもおかしくなかった。
松江シティにとってはとても収穫のあるゲームだったと思う。一方ガイナーレは課題がまだ山積みのゲームでした。あと1週間最高の準備をして欲しいです。フェルと魚里が出ていなかったので怪我だとしたら焦らず治してほしいです!長文失礼しました!

ああ
No.35656
今日の内容では厳しいのかなと思いました。何処まで修正出来るのか期待してます

ガイナーレ
No.35655

フェルとさかなクンいなかった


前へ次へ
↩TOPに戻る