過去ログ倉庫
優勝したい
No.36638
男性 39歳
フェル、大屋が練習に顔を出していないとなると、本当に怪我かもしれんですね。心配だ。皆が整っていざこれから!!って時には昇格絶望的とか、いかんいかん。次はどんな不格好でも勝とうな。

山田です 
No.36637
遅きに失する。そうならない事を祈ります。
解任の権限は無いけどね(笑)

j2行きたい
No.36636
男性
ガイナーレは他クラブに比べてリリースが遅いのでもう少し早くしてくれるとありがたいです。フェルと大屋は最近練習風景を見ません。どうしたのでしょうか?

人として
No.36635
高木は、ダメだ。アマチュア監督はダメだよ。

山田です 
No.36634
怪我だったらフェル爺や大屋のリリースがもう出てもおかしくないけど、ここは何にしても遅いからなぁ

ヒロメル2
No.36633
プロ経験の無い人が監督したら、こうなるんだなと感じた!アカデミー出身の選手を大成させたいクラブ側と、とにかく勝って昇格して欲しいファン、サポーター側の思惑が一致しない現状!どうなる事やら、怪我人が帰ってくるまで昇格の話しは皆無!

小僧
No.36632
高木ブーはもういいよ。
勝つ気あんのか?
17歳使ったり可児変えたりタイミングおかしいだろ。
石上くんは良かったぞ!
市川も良かった!

コアラのマーチ
No.36631
アドリエル
まだ動きが固く、イメージ通りに体がついてきていない感じ。ただ要所でスチールする等潜在能力は高い!
経験をつめばレオのように化ける可能性大!

トリ
No.36630
男性 58歳
ケガは付きものとは言え開幕3、4試合でこれだけの故障者が出るのは???
トレーニングにも問題ありなのでは?

それともケガだけじゃない理由があるのか?


出るべき選手を出さずに勝てない試合してたら 集客減るばかりだよ。

野人スタジアム
No.36629
男性 72歳 耐えて
怪我人多く今は耐える時。フェルナンジーニョ早く出て来て。

あああ
No.36628
昨日のゲームはバックスタンドで観ていました。
高木監督の采配には前からガッカリしてましたが、人としてさらにガッカリさしました。寒い中選手、サポーター、お客様皆が最後まで戦っている中ポケットに手を突っ込んで選手達と挨拶登場。サポーターに寒いのはお前だけじゃないだぞ!と怒られすぐさま手をだしていましたが、選手達がうまく戦えない中、指揮官としての立場を今一度考えてほしいものです。

ああ
No.36627
通報しました!!


ああ
No.36626
モイーズはアジア人嫌いだからないでしょう。
ソースは??

きゆう
No.36625
男性
新監督にヨーロッパの第一線で指揮していたモイーズ氏が新監督候補に浮上みたいですよ。
あと、水面下で中村俊輔選手の獲得を狙ってるみたいですね。








エイプリルフールなので夢のある嘘を

じょなさん
No.36624
高木理己監督並びに塚野真樹代表取締役社長の退任について

発表キター!!!









なんてことが本当になればなあ。

前へ次へ
↩TOPに戻る