過去ログ倉庫
ああ
No.37480
男性 キーパー
好きな選手はいるんでしょうが、今はキーパーより他に問題がありそうですね。

あゝ
No.37479
市川と井上の比較ならば、圧倒的に市川に軍配が上がりますよ。

ああ
No.37478
男性
開幕から試合見てますが市川は変えてほしいです。
シュートストップやコーチングに関して井上とどっちが上かってのは判断難しいですが飛び出しの判断が明らかに悪すぎます。特に危ないシーンで不意に前に飛び出す癖は直してほしいです。盛岡戦ではそれで相手の決定機防ぎましたが失点シーンではボールだけ見て前に出てゴール前空けてしまってます。藤枝戦でも森島にボールがわたった瞬間前に走ってしまって横に動けてませんでした。

ああ
No.37477
男性
育成マッチファジアーノ岡山に3-4で負けましたがユースの選手も結構いて点を決めていました。ユースも5人いてかなりいい勝負をしていました。昨日の1-1の試合よりも負けましだが3-4の今日の方が見ていて面白かったと思います。

山田です 
No.37476
昨年森岡さんを解任したあとのどこかのかな社長のコメント。相変わらず同じ事を繰り返す。反省なら猿でも出来る。

「何より秋田戦の勝利後の交代となり、多くの皆様に不可解な印象を与えてしまったことは、紛れもない事実。S級ライセンス保持者をクラブ内に整え、(監督交代を)判断したときに即座に実行できる体制ができていなかったことは、今後の課題として反省しなければいけない」

ああ
No.37475
男性 で、
じーさんは何が言いたいのよ?

長州
No.37474
レノファは人件費の高騰で赤字ですわ。(´-ω-`)

ガイナーマン
No.37473
監督が決まらなすぎて高木氏にオファー

高木「私はユースから見てた子を使いますよ?それでもいいなら受けますけど」

フロント(監督が決まらない汗汗…)
「それでも構わない(まぁさすがにそれは無いだろ)、高木頼んだ!」

高木「グハハハハ滅茶苦茶にしてやるぜ」

がいな鳥キチ
No.37472
男性 71歳 失礼 修正しておきます
地方都市でのプロサッツカー運営は
レノファ山口に見習え
J1鳥栖、6億円に迫る大赤字
そう
J3で5億円以上、J2昇で15億円以上、J1では25億円以上の
運営費が必要です、これが実態です
プロサッカーを運営する事が出来る事実です

ここが原点で出発点です、ここの所を整理整頓しておかないといけません
戦うことと、戦える事が出来る運営費は確実に必要なのです

何時まで経っても、フガイナーレでは辛いものがあります

大切な位置ずけと致しましては
ガイナーレへの価値観の定義だと思います
さて
皆様はどの様に、お考えでしょうか

修正です




まつぼっくり
No.37471
監督って大事
去年の成績の急上昇の最大の要因は監督交代ってことを経験済なのに、なんで監督交代せんの?監督の重要性がわかったんじゃないん?「次は勝つ」「次こそ練習の成果が出ます」って、そういう言い訳プロで通用するん?
みんながディフェンスがザルって言うけど、そういう指導や練習だったら選手に責任ないと思う。

がいな鳥キチ
No.37470
男性 71歳 このままでは
地方都市でのプロサッカー運営は
レノファ山口に見習え
J1,鳥栖6億円に迫る大赤字
そう
J3で5億以上、J2で15億以上、J1では25億以上の
運営費が必要です、これが実態です
プロサッカーを運営することが出来る事実です
ここが原点で出発点です、ここのところを整理整頓しておかないとで

戦うことと、戦える事が出来る運営費は                                                            確実に必要なのです                                                    
何時まで経っても、フガイナーレでは、辛いものがあります                                                   大切な位置ずけとして
ガイナーレへの価値観の定義だと思います
                                                                              
皆様はどの様に、お考えでしょうか 


がいななぁ
No.37469
今朝の新聞記事に浮上の兆しってあったけど、昨日の試合見てほんとにそう思えたのかな。
攻めはしてたけどラストの精度が悪くて得点の雰囲気はあまりなかったし、逆に守備は失点しそうな危険さも多々。

あと、一方ではちゃんと西山の胸の落としから可児の得点とあるのに、もう一方では頭で落として*と。日本海新聞さんもしっかりしてー!

45ど◆.99iMg57Zs
No.37468
男性
アヤックスサッカーとか上っ面のこと言う前に、まずは目の前の相手にガッツンガッツン当たることでしょう!
なんでそれができない?
すいません、怒りのあまり連続投稿してしまいました・・・

45ど◆.99iMg57Zs
No.37467
男性
ダメかなと思いながら、ダゾーン観戦しました。やっぱダメですね。
試合結果は引き分けですが、何も期待できない内容。
監督は「アヤックスサッカー」とか言ってるみたいですが、「ぶっちぎり優勝」も含めて、もうパフォーマンスで言葉遊びするのやめませんか?プロは言葉じゃなくてプレーで見せてくださいよ!
サポーターバカにするのもいい加減にしてよ!

ヒロメル2
No.37466
本当に、そう思います!若手(特にユース出身者)を育てたいように思える!何回も言うけどファン、サポーター、スポンサー様は勝って昇格して欲しい、ただそれだけです!勘違いしないで欲しい!高木ブー!

前へ次へ
↩TOPに戻る