過去ログ倉庫
改めて、美酒に酔いながら、ダイジェストを観て……
讃岐は、前半1本しかシュートを撃ってないようで。
三沢のシュートから始まり…
小林からのファーへのクロスを、西山のヘッド!
西山のクロスを、フェルがヘッド!
魚君の、左すみを狙ったシュート!
やはり、怪我人復活が、一番大きいかも ("⌒∇⌒")
西山はひょっとして、DFより、FWがあってるのかも!
小林の故障により、魚君が右に入ってたが、やはり魚君は、左の方がばっちりやし!
あとは、ガブちゃんどこに入るのか?
というか、翼が入るとすれば、どこに?
選手が全員揃えば、今日のような試合ができるわなぁ〜
最後に、アドリエル、涙をありがとう (〃⌒ー⌒〃)ゞ
男性 先程
帰宅しました。
鳥取さんに完敗です。
選手にもサポさんにも勝ちたいと
言う気持ちで圧倒された気がしました。
スタジアムでは
たくさんの方に挨拶して頂き、
あたたかい雰囲気に
鳥取が大好きになりました。
次回は負けません。
J2へ帰りましょう!
男性
井上が足出してシュートコース消したのは良かった!
あれで相手がミスキックしてくれた!
しかしボールについていかず、人について行ってかわされたシーンについてゆうと、まだまだ甘い、激甘だ!
DFコーチはそこら辺を一から教え込むべき
今日の讃岐さん近いのもあるかもだけど、やっぱりあれだけのアウェーサポーターが来ると熱くなる!これはJ3に居てなかなか味わえないやつ!これをほぼ毎週感じられるJ2にあがりたい!試合も楽しみなんだけど、アウェーサポーターのチャントも楽しみの一つ。
カマタマシールつけた香川ナンバー沢山見ました。お気をつけてお帰りください。
男性
今日の試合は選手の気持ちが入っていて良かったです。上手い下手もありますが、やはりサポーターは気持ちの入ったプレーを見ると自然に応援したくなるものです。
ただ、私はホームで1勝したくらいでブーちゃんは信用しません。
三沢もだいぶ効いてましたね。攻撃では起点になってたし、守備でもボランチやWBとうまくボール奪取してましたね。トップ下は三沢しかいない。
男性 40歳 今日は沢山チャンスがあった中
贅沢を言えば後ひと押しの決定力が欲しかったです。
個人的になんですが…フェルさんがいる状態でカブちゃん投入で、さらに畳みかけたらもっと効果発揮してた感じがしました。
ユリが復帰すれば、最後の決める部分で更にチャンスを物にしてくれそうで楽しみです。
男性
福村のナイスアシスト、市川のナイスセーブ
そして今季初のクリーンシート
無失点!
無失点これが一番の収穫!!
今日の勝因は高木さんがメンバー交代など余計な事をしなかったのが一番なんじゃないかな
可愛がってたセセ君を外したのも大きい
最後小林が足つった時はかなりベンチはバタバタしてたな
アンチ高木に戦線布告
今まで勝っても叩かれる高木さんが理不尽で仕方なかった。
でも逆に応援したくなったわ。アンチ高木派に戦線布告します。信じて応援しますよ!
男性
気持ち、プレー、勝利への執念全て相手よりも良かった。まるで去年のサッカーを見ているようだった。久々に見ていて楽しい試合をしていた。毎試合今日のようなゲームを見せてくれればJ2昇格も期待できる。勝っても次負けたらいけない、明日の育成マッチを含めベンチメンバーも戦って欲しい。
U23との3連戦って中々レアですねぇ
この期間、代表戦とか無いですよね
10歳
前線からの守備、目立たないがかなり有効、去年の加藤なソレ。
フェルは試合前から鬼気迫るものがあった、気持ちでやりきった感じ。
コバも同じ、夏場にこの動きを継続すれば連勝できるわ。
↩TOPに戻る