?? 2019/06/18 21:51 Chrome No.38797 松波さんが名監督? そうか? 俺はそうは思っていない。 そもそも松波監督は、途中からとはいえガンバ大阪をJ2に降格させて退任した監督。 鳥取の指揮をとった2014年、2015年は確かに順位は1ケタだが、特に2014年は、あとでフロントが反省しているが、J3降格直後の年で、なんとしても1年で昇格する為、 身の丈以上にチーム強化にお金を使って、結果失敗した年。 そもそも、名監督なんて存在するんか?っと思っている。 例えば、去年、降格しそうなガンバを救った宮本監督を例にして、やっぱり監督が代わるとチームは変わるよね?なんて意見が、この掲示板でもあったが、ガンバは今年も現在17位で降格順。宮本監督でも去年と変わらんじゃないか? たまに昇格請負として持ち上げられる監督がいるが、鳥取も本当に昇格さえられる?? 俺は、大して変わらんのじゃないかと思っている人。
?? 2019/06/18 21:04 Chrome No.38795 岐阜での成績、18位、20位の成績不振で解任された監督をナゼ希望するのかな? そもそも、元日本代表/名選手の監督が鳥取で成功した例は無い。 サッカーは監督だけ変えてもダメよ。 今の順位も、フロント、コーチ、選手、そして、なによりサポーターの総合力の結果なんだから。
やや 2019/06/18 20:44 SO-02H No.38794 男性 大木監督って去年岐阜にいた福村となんか揉めたんじゃなかったっけ? ユリは6/12の誕生日に公式Twitterが復帰を目指してトレーニング中だって写真を載せてましたね。\(^^)/
優勝したい 2019/06/18 18:14 iPhone ios12.3.1 No.38793 男性 39歳 まずは、アンダーチーム3戦に全て勝ちたい。 ところで、怪我のユリ、蓮くん、北野氏、状態はどうなんかな。ユリに関しては怪我の割には長すぎる。ツイッターにも出て来ず。気になる・・・。