42019☆がいななぁ 2019/10/10 19:15 (SC-03L)
自分もユリはもう少し見たい選手です。
使われなすぎてこれで評価するのは酷。先発で出た時も控え組みたいな状況だったし。
レオもうちでのプレースタイルとしては動くタイプというよりはPA付近で待ち構えて、ポスト役となってフェル、加藤との連携+ゴール前でのポジショニングで活きた選手だと思うが、ユリも同じ様な感じでさらに林が覚醒で加藤ぽい役割になったので、ユリフェル(三沢)林でいいトリオが組めると思うんだけどなぁ。
さすがに現状では今シーズンで退団だろうけど、残念ながら監督の起用法、手腕に殺された選手だと思われる。
TRGではどんな感じなんですかね。しっかりと得点はとってるみたいですが。