過去ログ倉庫
ガイナーレ
No.42930

新加入選手の活躍を期待しています。


因幡の白兎
No.42929
来季も高木氏続投の気がします。大卒、高卒、ユース卒から来季の加入が決まっており、フレッシュな若手で戦う方針なのかな?

かか
No.42928
男性
こんなド田舎の弱いチームに来てくれるなんてありがたやありがたや。応援します

山田です  
No.42927
正直選手さえ良かったら、監督なんて多少B級でも何とかなると思ったけど、甘かったなぁ。

ジョージマイケルジャクソン
No.42926
新井君、田口君と共に、ガイナーレを頼んます{emj_ip_0120}{emj_ip_0120}{emj_ip_0120}



試合見れないYZ
No.42925
私もやはり監督重視でお願いしたいですね。

できれば各選手の長所を見出だせ活かせるのが理想的。
ガイナーレから他チームに移籍してしまうのはもちろん残念なことですけど、上手く使われずガイナーレで引退とか選手の価値が下がっちゃう方がなんか悲しい。

選手の人生ためにもしっかりしたビジョンと計画性がほしいところです。

すいかヘッド
No.42924
女性
JFL昇格を争う地域決勝リーグが始まりました
横竹、松本、細田が所属している高知ユナイテッド頑張って〜

レジスタンス
No.42923
来季
フェルナンジーニョに現役続行してほしい。

がいななぁ
No.42922
システムとかいい選手の獲得とかできるにこしたことはないけど、まずはしっかりした形の作れる監督さんを。
いい選手獲得してもそこの基盤がしっかりしてないと宝の持ち腐れ。

自陣での守備もそうだけど、前線の守備もチェックに行くのはいいけど取りどころ決めてないせいか軽くかわされたりしてたし、攻撃も同じテンポ、無駄な球持ちでチャンス逃すことも。

来年こそフロントがそこを軽視しないようになればいいなと願う今日この頃。

因幡の白兎
No.42921
選手によって変わるけど来季は4ー4ー2または4ー2ー3ー1をためしてほしい。
今年も昨年も失点の多さが懸念されている。まずは守備の再建のためGK.CBの補強が必要だ。実績がある選手が望ましい。その次に、高畑が期限付き延長すればサイドバックで起用でき、攻撃の質が高まると思う。4バックでブロックを敷いてラインを揃えるとかなり失点が減ると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る