過去ログ倉庫
賀露港
No.42940
黒兎氏
ガイナーレ鳥取を応援するが故のコメントです。
何が事実なのか詳細などは事細かく知ってる黒兎さん自身分かるのではないでしょうか。
突っ込まれてはぐらかす?はぐらかしてはいませんよ。
投稿は自由かつ、共感する方もいるでしょう。個人の意見なのでね。
逆にお聞きします。私のコメントに対しての意見を黒兎さんが述べて下さいますか?

因幡の黒兎
No.42939
賀露港氏
何に対して楽しみと言っているのかわかりませんが。
11/18のあなたの書き込みが事実なら詳細を教えてという質問だったのですが、つっこまれてはぐらかすようなら事実ではないのでしょう。もういいです。

賀露港
No.42938
楽しみですね、黒兎さん

レジスタンス
No.42937
来季
好成績のチュスタで試合数を増やしてほしい。

あい
No.42936
男性
現メンバーと新加入でって、そんな予算ありませんて*****

がいななぁ
No.42935
11月の段階で加入選手発表とか例年になかったと思うけど、それはつまり高木さんの続投を意味してるのでしょうか。

なんとなく出ていく選手もわかりそうな…。
契約満了の発表が怖いな。

山田です  
No.42934
今年は新加入の動きが早いな
監督も…期待

あああ
No.42933
田口君や新井君は個人昇格狙いでガイナーレにきてくれるのかな{emj_ip_0002}もしそうだとしてら、ここを踏み台として馬渡やレオみたいに大きく翔びたってもらいたい。
けっして安{emj_ip_0856}、や山{emj_ip_0856}大{emj_ip_0856}みたいにならないでほしいな。

レジスタンス
No.42932
来季
高畑選手に完全移籍してほしい。

ガイナーレ
No.42931

J2に昇格出来ないとしてだけど

今年契約満了する選手いるのかな…
みんな成長してるし、来年も期待できる選手ばかりなんだけど…
来年も現メンバーで新加入だけで
戦ってほしい

ブラジル人選手はフェル以外は考え直す必要のかな…





前へ次へ
↩TOPに戻る