過去ログ倉庫
残り二試合で10位まで落ちて終わりそう。
来期も監督はかわらず、ぬるま湯のJ3で、たまに勝ったり負けたりで、中の上辺りを目標に、のらりくらりといくのかね。
蓮、那須と満了か。二人ともありがとうございました。
蓮くんは、常に特徴のある選手とのポジション争いの中、試合にあまり出れないことで本人の特徴をあまり見せれずもったいなかった。もっと早い段階でレンタルでも出して試合に出れる環境にいたらまた違ったかな。
しかし那須はじめユース上がりは輝く前に消えていってしまうな。だからこそチームは世瀬に期待してるんだろうけど。
ユースからガイナーレの柱になれる選手が出てきてほしいな。
漣君&那須選手、ありがとう😃
次のチームでも、頑張って✊😃✊
那須くん試合出てないからあまりわからないけど今後も頑張れ
今治の監督、契約更新だとよ。
今治も、山雅や長崎みたいにうちを飛び越えて、どんどんステップアップしていくんだろうな。
男性
蓮くん、ご苦労でした。
怪我がなく、試合に出続けたらいい選手になれたと思う。
次のステージでも頑張って下さい。
山本レンさん契約満了
肝心な方の契約満了のリリースがないな
新井、安藤、大久保と大卒トリオは皆有望
今年大卒が入るか分からないけど、吉野さんがまた即戦力大卒発見してくれてることを期待してる
大久保はなんだか林のような匂いがするんだよなあ。
いつかは絶対覚醒する年が絶対ある。林もプロ最初の年は満足する結果は残せなかったはず。
フェルが「大久保はJ1でもやれる」と言うくらいだから、いつかは来シーズンでも化けて欲しい
男性
来季の展望
FWは田口や大久保などの期待の若手が現れたもののエースとまでは言えず、そしてジョアンデルソンは怪我、フェルナンジーニョは引退、ここは絶対要補強
MFはこのチームのストロングポイント、魚里あたりが引き抜かれる可能性があるので、それの手当ても必要となってくるか
DFはここ最近では安定していたが、まだ成長の余地あり。まずは井上の残留は必須か。そして更なる補強も。
GK田尻は今まで不安定だった守備を安定させた一番の要因であり、今年の補強の1番のヒットか。ただバックアップの福留は?なのでここを変える必要はあるか。
監督、2年間行い最終的には昇格できなかった。更なる飛躍のために変える必要はある。ただ選手からは慕われているように見えるのでU世代の監督で残すのもありか。
新たな監督候補としては誰がいるかな…
J3の戦いを熟知している藤枝石崎監督あたりが面白いかな、元々フィジカル強化に定評がある監督なので。
二人とも今年とか全然試合出れてないからちゃんと評価してもらえるか心配。
ただ西山はポジティブな気持ちでいるみたいだし、ほんといいチームにいってもらいたい。
さて、昇格のなくなった今、次の福島戦はどんなサッカーを見せてくれるのか。一度スタメンで見てみたかった並びをしてくれそうな感じだから期待したいなぁ。残り2試合いいサッカー見せてくれ!
男性 57歳 小林、西山なら
次も、すぐ決まるでしょう。
高木はこの状況どう見てるんだろう。
契約満了出して華々しく去るのもありだと思う。
クビならカッコ悪いが、勇退と言えばマシに聞こえる。
前へ|次へ
↩TOPに戻る