過去ログ倉庫
ああ
No.49939
例年以上に期待できるメンバーが揃ったのではないかと個人的には思っていますね。あとはジョーは2年契約だと思うので今年もいるのかな。満了ならもう発表されてると思うし。今年こそ爆発を

ああ
No.49938
昨日もだったけど、下3人の流れもまた鬱陶しいね。
自分達は気楽に言いたいこと言ってるつもりで他の人を不快にしてるのが気付けないのかね。

ああ
No.49937
そもそもうちは大体契約満了した選手くらいしか取れないもんね。

No10
No.49936
さらなる努力を期待するだけでお金をださないといけないのか…

セサミ
No.49935
資金
物申すなら、お金を出せ、おっしゃるのは分からんでもないですが、

ついこの前、ここでクラブ支援になる具体的な資金づくりのことを書いても、皆さんほぼ無反応。

ここの、板は、言いたいことをある程度、気楽に言うだけの場であるのだと思っとります。

悪しからず

緑牛乳
No.49934
白バラ大復活賛成❗

みや
No.49933
岐阜さんなんかは分配金の減少を鑑みて残したくても残せなかった選手もいるでしょうね。
石川選手は桐蔭横浜大の10番で鈴木国友よりもチームの主軸でしたし、永島選手もシーズン39試合とJ2の主力を張った年があります。契約満了とはいえ個の力は申し分ないと思うので、あとはチームに合うかどうか。
強化部長の眼力を信じます。

ああ
No.49932
誰か1人は言うと思ったわー
他の満了集めただけじゃんって

No10
No.49931
ブラジル人ガチャの予算を日本人に持ってきたのかな?

やた
No.49930
永島はレフティーなのかな?

ああ
No.49929
さらなる努力を期待するならお金を出してください
J3の中でも人件費は安い部類に入る鳥取は良くやってます

セサミ
No.49928
まだまだ
フロントは、予算ないところで努力しておられるのは、分かります。

が、しかし、まだ始まってないんですから、評価されるのは、まだまだ早いんじゃないでしょうか?

大きな主軸が抜けたあと、他で出場機会に恵まれてなかった選手や契約満了になった選手が主で、本当の意味の補強になっているのか、

昇格するためには、まだまだ、決めてにかけているように、思えるのですが、

正直、昨シーズンの方が、新卒やら多くて期待値は、高かったです。

現メンバーで10番を付けるような選手は、いないですよね。(交代枠が5あるので、数で勝負ってなら分かりますが)

さらなる、努力を期待します。
(上からな感じに聞こえたら、すんません)


あか
No.49927
フロントすごいやん。積極的な補強で今季昇格したいっておもいは伝わってきたわ。
まだ補強はあるのかな。もしあるなら自分的には攻撃陣の選手層をもうちょい厚みだしてほしいかな。

なお
No.49926
男性 スポンサー様
オーセンティックに、白バラが大きく復活してほしいです。

ああ
No.49925
たしかに後は試合の流れを変えることが出来る選手が欲しい所ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る