過去ログ倉庫
片岡さんはさも主力だったような言い方だったけど、彼曰く、プロ意識のない下手なチームの補欠だった人ですよね(笑)。しかもスパイクの話は理解不能。
男性 56歳 動画みました
片岡さん、本日に残念な人ですね。何の為に鳥取に行ったんでしょう? 遠い所から失礼しました。
男性
この掲示板に
3月21日動画がアップされてるから
見てみて
男性
観客がどうこう言ってる時点でそこまで選手じゃない。
片岡さんの話はもうやめましょう!
もう鳥取とは今後も縁のない人ですし
プレイしてる記憶もほとんどありませんね
俺はスパイクの話にブチ切れ。
プー◯から貰ってた。自慢か!
履けないから捨てようと思ったシューズさえガイナーレの選手は欲しがる。
完全にガイナーレのこと馬鹿にしとる。許せんな。
フェル「鳥取は自分の息子が生まれた思い出深い場所」。元々バリバリJ1で活躍したスーパー助っ人なんだが驕りは全くない人だったし。
岡野だってそりゃ色々言われたけど、今じゃ家族で鳥取に完全移住して頑張ってくれてるぞ。吉野だった元々は浦和だけど選手としてもプライド捨ててガイナーレで頑張り今じゃガイナーレの敏腕強化部長だ。
身近に良いお手本がいるのにね。
バースデイの森岡特集見なかったのかな?
日本代表でW杯出たスター選手が監督になり、はるばる米子まで単身赴任で来て鹿児島まで車運転するわネットカフェで選手のまとめVTRやプレゼンとか編集する姿見て頭が下がりましたよ。
そんな森岡と一年監督の下でプレーしただろうに。
私も見ました。まあ何万の前で試合してたら鳥取の観客数でやる気出ないのも気持ちはわからないでもありませんがプロである以上は状況がどうあれ全力で戦って欲しかったです。残念!!
↩TOPに戻る