過去ログ倉庫
ああ
No.59462
このチームはカッコツケの王道好き。もっと知事みたいに自虐ネタの切れ味があっても良いんだか。
こんな人口最小県なのに妙はプライドで上から目線で仕事してるからこんな事になるんだよな。

セサミ
No.59461
ひねくれた見方すれば、

連敗しても、監督交代しづらくなったですな。

やや
No.59460
ヴェルスパ大分に勝利で
ここから驚異の7連戦が始まるかもしれませんね(汗

福島→岐阜→V大分→愛媛→いわき→(鳥栖)→松本

天皇杯はメンバー入れ替えて挑んで欲しいけど、それでヴェルスパ大分に勝てるのか少し不安になります。


ああ
No.59459
愛媛戦25日水曜日18時30分開始

ああ
No.59458
>>59457
18は岐阜戦っすよ

ああ
No.59457
5日の愛媛代替戦はいつやるんかね?

相模vsYS横浜代替が19日、大宮vs岩手が18日に開催されることを踏まえるとそこらへんになるんかな。

もし18日になったら、15→18→22日と連戦にはなるけど、J2なんか土→水曜→土開催なんて当たり前だから、問題はないっしょ。

ああ
No.59456
サッカーとバスケは同じ観客数でも、チケット単価から算出してチケット収入はバスケがサッカーと比べて1.5倍くらいになるはず。
しかも土日で2試合あるから、サッカーで換算すると1試合で6~7000人くらい来てることになる。


ああ
No.59455
スサノオ観客2000人くらいだから、スポンサー収入が何よりも大きいんだろうね

ああ
No.59454
スサノオに買収してもらってスサノオ鳥取になろうか

ああ
No.59453
スサノオマジックはクラブ収入で言うと、ファジアーノとかと同じレベル
しかもバスケは1チーム12人とかで人数少ないから、一人あたりの年俸もJ1クラス
競技は違えど、経営の面で現状のガイナーレが追い付ける基準では無い

砂漠っ子
No.59452
ゴールデンウィークのTVCMまで流した試合が流れたのは痛いなぁ

強くて良い順位なら必然と観客が集まってくるんだが、今季は早くも厳しい

試合会場で全国ラーメン市場とかコラボ開催して、試合以外に人が集まる集客大作戦で3千人くらい呼んで欲しい。

困った時は1人で決めても失敗する、困った時こそ助けてくれる情報収集や皆の意見を求めてイベント開催など仕掛けて成功に導いて欲しい。

砂漠っ子
No.59451
観客数を増やすかぁ

1、硬い座席だから、100奄ニかにあるようなベンチ用座布団のガイナーレバージョンを配布して欲しいな。一枚あるだけでかなり居心地が違う。

2、ガイナーレ誕生からJ2までの軌跡をドラマ化!そして現在、再びJ2目指して頑張ってるから応援きてね的な

3、野人を主役にした野人祭り開催(ゲストは中田英寿を野人価格で来ていただく)
ヒデが販売しているお酒を、グッズ販売所で特別販売も行う!

4、ガイナーレと肉フェスコラボ再び






前へ次へ
↩TOPに戻る