過去ログ倉庫
ああ
No.66643
非公開で勝利出来るならOKでもサポは楽しみにしていたよ

ああ
No.66642
25日のTMは同カテのなんちゃらク○ブかな?
非公開なんだから詮索するのは止めとこか。

匿名
No.66641
男性
>>66640
ありがとうございます!助かりました!

ああ
No.66640
>>66638
今年のユニフォームがこれなんでこれくらい鮮やかな黄緑色であれば会場で浮くことは無いと思いますよー

がいななぁ
No.66639
今朝の新聞記事から行くと1本目は若手主体だったみたいだし、システム的なところもあわせお試し要素はあったのかな。

あー、とにかく早く試合が見たい!!!!!

匿名
No.66638
最近ガイナーレ鳥取のファンになったものです
出陣式の際、ガイナーレカラーの着用するよう
書かれてたので、着用したいのですが、
今年からファンになったのでグッズも何も持ってなくて、、、 ガイナーレカラーって何色ですか?
無知ですみません

あああ
No.66637
新参者が生意気言ってすみませんが信じたいのはやまやまですがね、降格してから9年たってもこれですからねえ。
正直言って他の強いチームみたいにTMで何かを試してみるみたいな余裕があるとはとてもおもえませんね。





カニさん
No.66636
43歳
幡戸さん、琉球で金監督、冨樫さんや恵太さんとプレーしてたからそういうつながりもありますね。

ああ
No.66635
開幕NHK中継ありで幡戸氏解説は嬉しい!
トレマ敗戦は仕上げ時期だし実力なんだろうが切り替えて開幕勝利スタートで!日本代表のコスタリカ戦のようなもんだったと思う!25日トレマと開幕はドイツやスペイン戦のように仕上げきって
不安を一掃するしかない。

ぐれん
No.66634
男性 40歳歳 TRGで色々とテストしてるのかも……
おそらくベストの布陣は既に固まっていると思うので
イレギュラーな事が起きたときのためテストも含め
不慣れなポジションをやらせて状態を確認するとか
そういったとこをテストしてるのかも……(分からんけど)

TRGの非公開なのはひょっとして同カテゴリーのチームだったりして……
だとすると対戦するにあたり、お互い話し合いで非公開に決まったとか……?
流石に出陣式前の毎年恒例のお披露目の試合
非公開になること事態異例だと思います
今年は何時になく非公開ばかりでピリピリ感が漂ってますね
今年に懸けるジョンソンさんの本気度がハンパない気がします

監督あくまで自分の妄想なので違ってたらすいません……



前へ次へ
↩TOPに戻る