過去ログ倉庫
ああ
No.68876
高尾くんの出番がやってくるぞ

もう声が出ません
No.68875
男性
しょうもない試合。
どんどん勝ち点を失っている。
ほんま、勝気あるんか!

とり
No.68874
なぜ毎試合後半の大事な時間にJFLレベルのFWを出すのか?
勝ってても負けててもほんとに大事に時間なんだよー

ああ
No.68873
ニヤリ
小澤  田村
  アーリア

ああ
No.68872
そろそろ無失点で勝つ試合がみたい

ああ
No.68871
鳥取はいい意味でも悪い意味でも相手に合わせちゃう伝統があるんだよな。

炒飯
No.68870
次節までの1週間
勝ってニヤニヤ、負けてムカムカ、引分でモヤモヤしてます
3戦連続引分ってのは勝ち点で言えば1勝2敗の結果と同じなので正直今は良くないなぁ、という感想
点を取られない日は点を取れないのは何故だろうね…?
今のところ昇格云々予想想像出来るような段階ではないので私はまだまだ楽しんで応援できます

ああ
No.68869
長谷川選手はいつの試合から出れるんですか?

ザ・グレートサバ 
No.68868
重松と牛ノ濱の前線でのボールキープ力が必要だよなぁ!

ああ
No.68867
そりゃ下位のチームに負ければ勝点3をあげちゃうわけだから降格を自ら手繰り寄せることになる。ただドローばかりで勝たないと勝点は積み上がらずJ2への道を自ら断ち切ることになる。

ミドリ
No.68866
アーリア33 三沢直人京都で33 今日京都はリキトも直人もスタメン。 直人とアーリアは地元ではが一緒でその地区ではアーリアがちょっと先輩で直人と浦和の関根が同級生。
ってプチ情報

ああ
No.68865
明日トレマあるんですか?

ああ
No.68864
やはり前半の重松のディフェンスは必要、彼はスタミナもある。誕生日を勝利で祝えなくて残念…ところで高尾はどうなんだ?明日は居残り組のTMに期待!

スレッタ
No.68863
前節、前前節を振り返れば、今日に限れば監督の言葉通り「勝ち点1を得れた」と捉えても良いのではと思います。

決めきれなかったのは事実ですが、チャンスというチャンスは福島の方が多かったように思います。
ピッチコンディションも悪い中、相手のチャンスを凌いで0失点に抑えれたことは評価しても良い点かと。

前節の八戸戦でも分かったように、なんぼ鳥取が点を取ってもそれと同等の数を相手に決められては勝てない。
しっかり失点を0に抑えることが大事。
0失点で終われば、少なくとも負けることはない。
負けなければ、勝ち点は積める。

負けて次節ホームと、負けないで次節ホームとではだいぶ違うと思いますので、次今季ホーム初勝利を期待しましょう。

ああ
No.68862
明日はアーリアのお披露目試合か?

前へ次へ
↩TOPに戻る