過去ログ倉庫
カビゴン
No.70368
男性 56歳 まあ何というのか
全くダメだったな。
頼みの重松も良くなかったし、長谷川はFWに向いてないね。走れないから戦術にフィットしてない。
糸原は好セーブもあったのにまたPK献上で全て台無しにした。
セセは平壌運転だったしね。むむえの

セラドン
No.70367
今日の感想はひとつ…
世瀬は、よかった。

ガイナマン
No.70366
昨シーズン終盤の試合や今年のシーズン初めの数試合は、攻撃のときもっと人数かけてゴールに迫る勢いがありました。でも、ここ数試合はそんな姿がどんどん減ってきているように思います。その原因は、失点が増えていることでは?失点することが怖くて思い切って責められないのではと思いました。選手たちよ、勇気を持って攻め上がれ。

はぁ
No.70365
今日現地に行った感想
@スタジアムナビゲーターのクセがすごい
A今治ゴールのときに流れる女性の歌の爽やかご当地ソングは耳に残る
Bメインスタンドで遊馬選手が眉間にシワを寄せてみていたので少しびびった
C今治のゴル裏真ん中にマツコ・デラックスみたいな大きい人がいてこれもびびった

あか
No.70364
毎試合、同じようなミスが多い選手がスタメン固定。しかも途中交代もなし。その選手達からは必死さ我武者羅さを全く感じません。
負けてても走って走って、気持ちが伝わってくる選手もいます。選手全員がその気持ちを見せて欲しい!次こそホームで選手の笑顔が見たい!!

ああ
No.70363
ここでいろいろ意見言う人、増谷にコメントして協力してあげたらいいのにね。せっかくなんだしいい機会だと思うよ。

ああ
No.70362
ターニングポイントで
ことごとく期待を裏切られて今日があるんだ、過度な期待は禁物なんだよ、恐らく形だけの目標なんだからJ2昇格なんて、CMでJ2昇格、J2昇格なんて連呼されるとホント恥ずかしい。

もう声が出ません
No.70361
男性
次週ホームに見に行こうとと思いましたが、辞めました。
なんか、このチーム、課題を明確にして、対策をするということが、個人、チームで全く見られない。なんか、負けたのは、運がなかったと思っている選手が多いじゃない。プロじゃないね。

がいななぁ
No.70360
安藤はほんとになにがあったんだろうか。

退団時もだったけど、すごく意味深なコメントするな。
まぁいいことでないことは確かか。

ボボボーズ髭
No.70359
当たり前の事ができてないんじゃないかな。
優しく相手に向けたパス、トラップ、味方が危なそうな所に顔だす、パスが出しやすいところに動いてあげる、ボールとられたらみずからとりかえす、色々当たり前事ができてなくて、逆に難しそうな事やってパスミス、相手にとられてカウンターアタック失点が多いような気がします。

☆☆
No.70358
>>70328
リーグ戦はまだ2試合だし初スタメンの沼津戦でアシストしてましたが

ああ
No.70357
最近のコメント読むと手詰まり感満載で、ある選手はどうしたら良いのか素人の外部意見を聞いてる始末。詰んでるやん!www

ああ
No.70356
ある程度覚悟はしていたが相手が相手だけに今日の試合はこれまでで一番凹んだな、ぐーのねもでないほどに叩きつけられて立て直しに時間がかかりそう。課題はディフェンスなのは明確なのに毎度毎度のアワアワポロん的なお騒がせでロマンティックが止まらねーよ…次もまた同じ過ちを繰り返すんですかね…

ツカノッチ
No.70355
上位陣が揃って敗戦、まだ可能性があるって…
他の全チームが思ってるだろうね

ああ
No.70354
負けても施し宣言の言論統制をしたんだよ
ウチのゴール裏
野次ったら田舎村八分の刑

前へ次へ
↩TOPに戻る