ああ 2023/06/08 14:14 K No.70823 男性 やっぱり第1にGK、第2にCBの補強でしょう。 ミスは誰にでもあるので責めたくはないが、 これだけ多いと正直、試合にならない。 結果がでてないから、当然監督交代論はでるけど、 今年は金監督で行くべきだと思う。
ああ 2023/06/08 13:33 iOS16.5 No.70822 良い監督 良い監督=勝てる監督てのは間違い無いと思う、でももっといろんなこと考えないとダメだと思うよ。たしかに勝てないのはフラストレーションがたまるけど、、まぁ先日の試合を見てると悪い失点の仕方だけど、逆に改善しやすいような気もするし、流石に次の富山戦は厳しいだろうけど、北九州戦あたりから期待してみたいね。
たかし■ ■ 2023/06/08 13:15 K No.70821 監督交代って言う人はガイナーレ鳥取に資金があって、金監督よりいい監督を連れて来れるとでも思ってるのだろうか‥ 金監督の試合後のコメントみると、チーム総合力はいつも相手が上回ってて、我々はとにかくがむしゃらに点を取りに行くしかないと、ガイナーレ鳥取のチーム力が他のチームより劣ってるのを承知で昇格するって言ってる。 はっきりいって他のチームを戦力外になった選手集めて勝てるチームなんて誰がやっても無理でしょ。
がいななぁ 2023/06/08 12:27 K No.70820 >>70816 あくまでもいたらいいなって話だよ。 鼓舞できる選手は後ろの方でできる選手がいいし。 金監督でいくなら、失点多くて守備面の改善の声が上がるのは当然と思ってるけど、個人的にはいっその事攻撃特化でいいんじゃないかと思ってる。守ろうとするとやられるチームだしね。
ああ 2023/06/08 12:27 iOS16.1.1 No.70819 男性 監督やFWよりもGKかCBが必須では? 確かにここ数試合点は入れてないですが、リーグ上位の得点数ですし、岐阜戦もいい形は作れてました。 なんにせよ失点の形が悪すぎる。
ツアーズ 2023/06/08 11:57 K No.70818 男性 47歳 ガイナーレには、金さんは必須条件です。 あとは、得点取れる人に来てもらうしか、有りません。 せっかく金さんにゆかりがある選手呼んでも、得点取れる人がなかなか噛み合わず、キーパーはまず変えないと駄目だな!?まだ三分の一ですけど、これ以上負けはできません。負けて降格争いになったりするなら、チームは解散!しかない!もう無理!毎年毎年上に上がるとゆうて、10年!降格争いになっても、下位ならば解散