過去ログ倉庫
ドキドキ
No.72156
>>72155

確かに井岡が球に絡むとまたなんかやりそうでドキドキしてまうわ

でもこのドキドキ感がたまらんくせになるで

カビゴン
No.72155
男性 55歳
今日の前半は良かった。
後半はバタバタしてしまったな。
相手の攻撃の精度の低さに助けられてた部分もある。
選手交代が遅いのが気になった。
前線とサイドのムンくんがかなり疲れてたのに何であそこまで引っ張ったのか?
もっと早く代えるべきではなかったかな。
井岡も危なっかしいのは変わらない。
まずは勝てて良かったわ。

ああ
No.72154
高尾はあのワンプレーで一気に評価を落としたな
2006年W杯の柳沢のシュートミス(通称QBK)を思い出す

がいななぁ
No.72153
高尾はFWとしてあのミスはいただけない。もったいなすぎる。

前線難しいとこでマイボールにできたり、相手DFとの駆け引きとかいいプレーもあったから今後も期待したいけどな。
とりあえずチャンスはしっかりとらえてくれ。

がいななぁ
No.72152
とりあえずクリーンシートで勝てたのは素晴らしい。
宮崎の攻撃が思ったほどでなかった(うちがうまくおさえてた)のがよかった。そうなれば逆に守備は緩いわけだしこの結果も当然。
ただ勝てるチームにこれまで落としてきた経緯があるだけに今日の勝利は大きい。

82分のシーンも普段ならいつものアンラッキーゴールになるところ、逆に相手のラッキーディフェンスで助けてもらえるなんて…。
この流れでなんとかいけないもんかなぁ。

ああ
No.72151
高尾は足腰ヒョロい、浜走れ!浜!

ああ
No.72150
いや〜宮崎さん、ナイス背中ブロック、アレ枠内にモロに入ってたぜ。

ああ
No.72149
ハイライト見たが高尾シュート外すとかじゃなく打ててないのかよ

45ど
No.72148
今日は中途半端にパスを奪われる場面が減って、比較的安心して見ていられたね。
高尾は普光院のおぜん立てパスをスカしてたけど、あれは最低でも枠には蹴り込まないと。あれじゃあ使われなくてもしかたないよ。もっと練習しないと。

ああ
No.72147
今日は良かったよ

ああ
No.72146
ハイライト:2023明治安田生命J3リーグ第17節 ガイナーレ鳥取 2-0 テゲバジャーロ宮崎

ヨコヨコ
No.72145
アウェイ勝利、おめでとうございます!やるなあ!

ああ
No.72144
恵太さんのYouTube楽しみ〜生かな?

セラドン
No.72143
クリーンシートの完勝!
今日は素直におめでとう!

今日いちッ
No.72142
男性 60歳
そうなんてすよ
鳥取の人しゃいなんでね
でもガイナーレの応援ために遠征されるんです
その方


前へ次へ
↩TOPに戻る