過去ログ倉庫
ああ
No.73604
結局我々見る側がしっかり見る目を養わないと。
そんな悪くもないのに叩かれたり、契約満了だから力がないとかそんなつまらん偏見でなくちゃんと選手のプレーを見て判断しないとね。
チームのJ2昇格を期待するんだから、見る側もいつまでもJ3レベルじゃダメだ。

ああ
No.73603
ガイナーレは残り16試合に来て、ようやくJ2で闘える形を作れた!!7位ってまだまだ昇格目指せる順位だしやる気でるよね。この選手達ならJ2行っておかしくないって連携含めて実力つけたよね!普通に強いし首位と差なんか無いよ。

はゆ
No.73602
>>73597
この板での地元選手の扱いの酷さは個人的には異常に感じたほどで以前は悲しかったけど、同じ人が長くネチネチしてくれてるので人数も多くなければ具体的なプレーの反論が出来ないのがわかった。
特に思いもなく批判するから形勢が悪くなると黙ってやり過ごしたり論点ずらして逃亡するだけ。

ハエみたいなもので、見かけると気分良くないけど実害はあまり無い。
多分ターゲットの選手が大きなミスとかしたら○に群がるハエのように大興奮でわいてくるだろうけど、そんな時は板を見ないが吉だよ。
多分この人達はターゲットを変えながら10年後も同じことやってる。叩く要素が少なくて大人しくなってる時だけ来れば互いに気楽でしょ。

ああ
No.73601
言うて練習に2日程参加したところでな。
試合日にゲストとして来るなら観客動員見込めて影響大きいだろうに。

ああ
No.73600
カマタマーレ讃岐に本田圭佑が練習だけ参加って強化されてやばいな!ガイナーレの練習も是非とも参加して欲しいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る