過去ログ倉庫
ああ
No.92610
>>92605
あと、タムタムのミドル、バーをかすめてたよね

ああ
No.92609
テスト

ああ
No.92608
高柳選手イイ!

大宮さんに感謝

ああ
No.92607
せっかく高柳が好プレーを披露したのに
台無しになりかねないゲームだった

終盤はエリア内に人はいるのに
ボールをどんどん放り込まれるし
逆サイドの選手はフリーだし
ヘディング競り負けるし
典型的な悪い時のガイナーレの守備

勝って反省できるのはありがたいこと

何年も修正できてないんだけどね

らっきょ
No.92606
男性
なんで大宮で試合出れんかったんやろ

カビゴン2024
No.92605
男性 56歳
今DAZNみなおしたら、高麗が4点止めてたわ。
負けてても全然おかしくなかった。

ああ
No.92604
このメンツにアーリア入ったらどんな化学反応起こすんだろ

ああ
No.92603
今までの繋がらない縦ポンパスなんてなんやったんやってくらい高柳1人でポンポン綺麗に裏にボール出すわすげえわ。

45ど
No.92602
男性
高柳はモノが違うね。
チームにも馴染んでるみたいだし、これから連携もさらに良くなっていくんじゃないかな。
今日は高麗に助けられた面も大きいから、最後の一歩のディフェンスを鍛えていってほしいね。

ああ
No.92601
>>92498
シュート精度に欠けるドリブラーは、無理にシュートを撃つ必要はなくて、ドリブルしたままゴールマウスに突っ込んでゴールラインを割ったらネットをブチ破る勢いでシュートを撃て!

という、超理論を聞いたことがある。

尾崎
No.92600
>>92599
終始押し切る試合はないと思うので仕方ないのかと
得点直後の失点がなかったのでチームで修正かけてきてると感じました 今までの試合運びとは違った雰囲気があったかと

あああ
No.92599
男性
2点目とった辺りから、いつものガイナーレに戻った感じの試合。
キーパーのビックセーブが無ければ、負けた試合。
結果は嬉しいが、何かモヤモヤ感の残る後味が悪い試合だった。

どうして、いつもガラッと様子が変わるのだろ?
前半飛ばし過ぎからくるガス欠?
守りに入ろうとする気持ちの問題?

大宮サポ
No.92598
男性 46歳 お邪魔します
アウェイでは友人が鳥取在住なので車で行かせて頂きました。友人は負けた事もあってか鳥取さんに否定的でしたが、勝敗はどちらに転がってもおかしくないように感じてました。

ぽかぽか温泉さんに浸かったり、北海道さんのお寿司とても美味しくGW満喫させて頂きました!😊

高柳はいい選手だと思います。
去年の活躍からすると今年もバリバリレギュラーかと思われましたが、監督の求める守備強度にちょっぴり足りなかったのかなという印象です。
けど、いい選手です。そしていい奴だと思いますので、この先万が一調子を落とす事があっても支えてやって下さい。

鳥取さんと高柳選手の成功をお祈りしています🙏

失礼しました🙇🏻‍♂️


がじん
No.92597
男性
久しぶりにホームで勝ちましたねー‼️
終盤攻められっぱなしで、また今日も引き分けか...と帰宅するのかと思いながら声援を送りましたが、物事が希望通りにいくっていいものですね‼️
最近DAZNのホームゲームを見ることがめっきり減りましたが、今日は高柳選手のプレーをスタジアムと違う角度で見てみたいです。
ガイナーレOBの選手達も活躍してくれたようで今日は良い日でした❗

ああ
No.92596
>>92593

同感だ
身長は高くないが
ジャンプ力とヘディング力頼もしい

前へ次へ
↩TOPに戻る