過去ログ倉庫

がいななぁ
No.123194
前に蹴り出すならサイドを主にしてくれ。
攻め手もそこに張らせよう。

ああ
No.123193
本保→高柳でお願いします

がいななぁ
No.123192
本保か三木に代えて、テクとミドルのある篠田入れてワンチャン狙いたいけどなぁ。

数的不利で細かくパスつないでいくのは厳しくないかい?林さん。

けんたろう
No.123191
>>123178
2023年に確か増谷さんが…

あぁ
No.123190
今の北九州ならあと1点入れれば勝てるでしょ。

ここで点を取らせる戦略や指示を出せるかが監督の腕。

がいななぁ
No.123189
ナイス三木。

前で持ったらサイドに開いて、マイボールに出来る確率あげるプレーして時間使おう。

ああ
No.123188
林は何で星を変えたんだ

がいななぁ
No.123187
出すなら中途半端にでなく、タッチ切らせよう。
残したままだと流れも切れん。

ああ
No.123186
上位陣が今の所負けてるから勝ってほしいところ

ああ
No.123185
東條がんばれ

ああ
No.123184
木内消えるのはやばい

ああ
No.123183
壊されたな

がいななぁ
No.123182
いや、このシステムで木内抜けるの命取りだぞ。

ダメならボランチ2枚なりに変えよう。

ああ
No.123181
またケガかよ。頼むよ

がいななぁ
No.123180
時間使えるとこはしっかり使ってこう。

少しでも優位に。

前へ次へ
↩TOPに戻る