過去ログ倉庫

ああ
No.123974
常安は日本に帰ってからはまだ鳥取にはきてないのか。
しばらくは実家?のある東京にいるのかな。

ああ
No.123973
男性
債務超過は結局解消したのでしょうか

ああ
No.123972
常安はアーリアと会ってんのか契約の話かな

ああ
No.123971
永野U-21日本代表選出おめでとう

ああ
No.123970
J1ライセンスは厳しいだろ
屋根も財政もきついし
まずはJ2ライセンス貰えただけ良かった

ああ
No.123969
>>123968
どんだけ負けても1500人ぐらい来てるから地域密着も凄いと思う

バカ
No.123968
ガイナーレの平均観客者2,200人って、かなり頑張っている方だとは思いますけどね。

ああ
No.123967
>>123966
まずはJ2あがってからだろ。今までそうやって皮算用でろくなことなってないんだから。学習しようぜ。

ああ
No.123966
>>123965
ガイナーレは行けてJ2までか、、、ここがJ1まで目指せないと昇格したあとが審査通らないままだとモチベーションが虚しくなるんだよなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る