過去ログ倉庫

ああ
No.123975
おすすめ
ダッジィのYouTube見たら、こないだベンチ入りした時の心境、試合前も試合後も語ってて応援したくなる内容だわ。

荒井選手の劇的弾で勝った滋賀戦だけど、試合後のロッカールームで景虎が「俺が決めたかった」て悔しがってるシーンもまた良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る