過去ログ倉庫

ああ
No.123991
いや、でも本当ありがたいよ。何の縁もゆかりも無い鳥取来て監督してくれて、勝てなくて批判されても辞めずに。ありがとうヤシケン。
野人最後の置き土産。

前へ次へ
↩TOPに戻る