過去ログ倉庫

ああ
No.124140
>>124137
はあ…

やや
No.124139
>>124138
2人とも6月末(百年構想リーグ)までで期限付き移籍期間が終了するから完全移籍またはレンタル延長の交渉にプラスに働いたりしないかなという意味で。

やや
No.124138
大宮の監督解任でスタッフ陣も刷新されるとのこと。
高柳選手と清水選手のレンタルにも何かしら影響出てくるかな?

がいななぁ
No.124137
>>124125
ちゃんとしたって確かに曖昧な表現だけど、今みたいに選手が前に意識おいて動けたり、後ろから追い越していけたりとか一部だけどそういうことよ。

調子悪い時って全然前に行こうとしなかったり、動けなかったりでしょ。いつもそうなんだから。

はは
No.124136
>>124132 恐らく
HUNTR/X の「Golden」ですかね??
聴いてみてください!!

ああ
No.124135
群馬勝てよ…

しかしまさかの次週、矢島選手凱旋試合になるとは思わなかったな。

ああ
No.124134
今日は矢島と糸原だな

ガイナ
No.124133
ここまで大卒の選手が活躍してくれると思ってなかった
本当に心強いから残ってくれよー

とり
No.124132
男性 選手紹介の前の曲
先日、久しぶりにホームの試合を観に行きました!(山口と大分戦)
選手紹介前の曲がむっちゃ頭に残って、探すんですけど見つけられず知ってる人いれば教えてください!
選手紹介の前に入る曲で、練習シーン、開幕アウェー北九州戦のハイライトと全選手の腕組みしたシーンが流れてきたときの曲です!海外の女性が歌ってたやつなんですが、気になってます!

ああ
No.124131
鳥取は、良い時と悪い時の差が激しすぎるのよ
もっとガッツリ安定したサッカー見せてくれ

ああ
No.124130
矢島すげぇなぁー

ああ
No.124129
今日の勝利、素直に嬉しい。

ああ
No.124128
深夜にチャンピオンズリーグ決勝戦

昼はガイナーレ戦

夜は日本代表戦

今日はサッカー観戦トリプルヘッダー

ああ
No.124127
>>124122
90分で終わった4試合の内、3試合がアウェイ勝利。
サッカーって不思議だ。

ああ
No.124126
>>124125
そうだそうだ!上から目線で偉そうだしもっと言ってやれ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る