過去ログ倉庫

ああ
No.124125
>>124123
ちゃんとしたサッカーってなんだよw
成長とかチームの戦術が噛み合ってくるとか色々なことがあるでしょw
お金ないチームなのに

河野太郎
No.124124
ガイナーレ、ツエーゲン金沢に圧勝!!!

がいななぁ
No.124123
毎度言うけど、ちゃんとしたサッカーさえさせてあげれれば力のある選手たちなんだからある程度できるんだ。
後はこのサッカーをどれだけ継続できるかなんだ。

またいきなり動けないサッカーになりさえしなきゃPO争いはできるはず。
頼んますよ本当に!

やや
No.124122
アウェイ戦を余儀なくされたBチームまあまあ勝ってませんか?

やや
No.124121
ホーム開催消滅
ホーム開催による売上無くなるのは痛いし、矢島選手日本平凱旋で岐阜の集客に少しばかし貢献しちゃうのも何だかなと思うけど、確かプレーオフにも百年構想リーグ同様1試合150万円分の賞金があったと思うからもうそれ目指して頑張るしかない。
勝ってJ2・J3百年構想リーグを21位で終わりましょう!!!

ああ
No.124120
しゃあ4連勝で21〜22位は確定!

これJ2勢を差し引いてJ3勢だけならJ3のみ総合で何位なんだろう?

昨年は11位フィニッシュでしたが、チーム内得点王富樫10番がチームを去ってから大卒補強し、半年で連系まして土台が出来上がった順位は気になります。

ああ
No.124119
>>124117
最近の構成からいっても今のメンバーが現状のベストってことでしょ

ああ
No.124118
去年は金沢に1番ズタボロにされたもんな

ああ
No.124117
次の試合もスタメンはターンオーバーなのか

今シーズンの監督的ベストメンバーとなるのか楽しみだ

ジョージマイケルジャクソン
No.124116
POM㊗️景虎君。


ああ
No.124115
岐阜 1 - 0 群馬

よって、鳥取は@岐阜ということで

やた
No.124114
21位になったら、実質J3優勝か

がいななぁ
No.124113
ただただ素晴らしい試合でした
ありがとう

やた
No.124112
岐阜と日本平かな、
いい試合でした!!!

やた
No.124111
ヒーローインタビューは虎?

前へ次へ
↩TOPに戻る