ああ 2026/06/03 09:35 Android No.124210 常安は怪我じゃないし、マレーシアで成長してたように見えた分もう少し見たかった。 これも練習参加とかを経てまだ強度が足りないって判断なら致し方ないかな。 減棒提示で澪が受け入れず、とかだと寂しいが… それもプロ。それがプロだしな。
県外在住サポ 2026/06/03 09:30 Android No.124209 去年の大城蛍のときにも思ったけど、やっぱりサッカー選手って怪我からの回復力みたいなところは重要よね。 リハビリとかトレーニング絶対頑張ってるんだろうけど、それでも別のところを痛めたりして長引く選手もいれば、予定より早く復帰する選手もいる。 クラブとしては絶対的な存在を除いて、なかなか稼働が少なく、また次に怪我したら長引くかもしれない選手を残留させる判断は出来ないよなぁ
ああ 2026/06/03 07:27 Android No.124207 >>124204 アントンもチームに明るい雰囲気持ってきてくれたし、熱いし良いセーブするから、残って欲しいけどな。 桃井との正GK争い続けて欲しい。
ああ 2026/06/03 00:21 Android No.124205 >>124192 糸原は無いな!元々契約残っていながら他のクラブへ練習参加して、結局、山口に行ったんだから!そして、今回の契約違反する始末!素行悪すぎだろ!
ああ 2026/06/03 00:07 Android No.124204 GKは桃井が正ぽいし、寺澤はプレー面以外の部分でも必要。 できたらアントン返して足元あるキーパー連れてこれたらな。 余裕あるなら4人体制でもいいけど。