過去ログ倉庫

ああ
No.124377
6連勝で終わることができた!
来シーズンこそは絶対昇格するぞ!

ジョージマイケルジャクソン
No.124376
PK戦、強い💪💪💪
選手全員、ゆっくり休んで、8月に備えてください。
21位ありがとう🙏🙏🙏



ああ
No.124375
トータル一本しか外してなくね

ああ
No.124374
鳥取の選手ほんとPK上手すぎ!

ああ
No.124373
よくやったよ!死ぬ気で守った

ああ
No.124372
ラストマッチに相応しい文字通りの死闘やね

ああ
No.124371
実況、サンドバッグ状態とかいわないで

ああ
No.124370
途中交代の選手が一緒になってへばってどうする

ジョージマイケルジャクソン
No.124369
DF陣、ありがとう。



がいななぁ
No.124368
まだ延長中なのか。
早く試合みたい。

ああ
No.124367
岐阜のフカシ王に助けられてる

尾崎
No.124366
勝ちへの執念感じるね

ああ
No.124365
>>124364
そうか

ああ
No.124364
好ゲームだ

はは
No.124363
>>124361多分4審

前へ次へ
↩TOPに戻る