過去ログ倉庫

ああ
No.124347
岐阜は何人か契約満了選手使って最後のPRさせてあげてるから、本来より上手くいってないようだから必ず勝たなきゃ!

まっガイナーレもヤジシンを故障しないように毎回60分くらいでまだバテたりしなくても調子良くても変えてハンデあげてる状態だから条件は同じだけどね。

ああ
No.124346
>>124343
どう言う意味?

ああ
No.124345
バイバイ文ちゃん

ああ
No.124344
金浦のミスが目立つな

ああ
No.124343
三木「矢島矢島うるせぇ、俺が10番だ」

ああ
No.124342
やっぱり三木は頼りになるわ

ジョージマイケルジャクソン
No.124341
三木選手、ナイスゴール👍👍👍



ああ
No.124340
やっぱ頼りになるのは三木〜!

ああ
No.124339
これぞJ3!バテてるのはウチだけじゃなかった!もう一点取れそうだ!

やた
No.124338
岐阜の10番外しすぎてたから、差が出ました。

ああ
No.124337
三木〜

緑鳥
No.124336
男性
失点なしで行こう

かか
No.124335
最高

もり
No.124334
よっしゃ!!

ああ
No.124333
三木決めてるやん笑

前へ次へ
↩TOPに戻る