過去ログ倉庫

ああ
No.124493
ヤジシンだけは何がなんでも更新してもらわないとまた1からチーム作り直すレベルに痛い。

とゆうか1からチーム作り直すどころかただただ戦力ダウンになるだけだからマズい。

ヤジシンはプレーしながら指揮してるようなもんだから居なくなってしまったら監督無しで戦うようなもんだし。

ああ
No.124492
他のチームも複数人更新発表してるから今回はこんな感じでやるのかな

ああ 
No.124491
女性
さすがに発表を特別扱いした矢島選手がたった半年で移籍したら寝込む😰

ああ
No.124490
満了は2人発表されたけど移籍は期限付きの長谷川だけか、そろそろ完全移籍発表されるだろうな。
やめてくれー

あああ
No.124489
仮に移籍が決まってるならこの辺りで発表されてそうですけどどうなんだろう
まだ2回発表あるので気長に待ちましょう

ああ
No.124488
男性
>>124485
何日は誰と誰が更新手続するきみたいに、3回に区切って更新手続きしてるだろうから……荒井君は次とみた

はは
No.124487
>>124486まじそれ

ああ
No.124486
矢島は磐田から声がかかってそうな気もするな。

ああ
No.124485
荒井の名前が挙がらないのは、もうみんな諦めてんのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る