過去ログ倉庫

ああ 
No.124558
女性
>>124556
ご丁寧にどうも👋

あうん
No.124557
Xで発表してたんですね
XやInstaをやってないんですよー。
LINEだけじゃなく、ちゃんと?SNSやってないと今どきは情報収集できないんですね😓
とりあえずホーム戦時に夫婦で5500円×2ずつ(計22000円)申し込み済だし、これ以上は苦しいな…。
今は試合もないし、コアサポ以外にも広く情報提供すれば、もう少し集まりそうな気がしますけどね😅

ジョージマイケルジャクソン
No.124556
>>124522
第2戦は、愛媛と発表されました。





ああ
No.124555
男性
X(旧Twitter)の方がホームページより先に情報が出るので、Xを注視した方が良いですよ

ああ
No.124554
>>124553
X(旧Twitter)では今日発表ありましたよ。
現時点で1,386,000円だそうです。
あと114,000円ですね

あうん
No.124553
ガイナマン
現時点で幾ら集まってて幾ら足りないのか、公式発表ありましたっけ?
前に「返礼なしの2200円」が増えたってLINE見たけど、HP(ニュース)では11000円と5500円の2択で、GOGSのページ まで行かないと2200円があるってわからないままだし、締切は今週末だし、ぱっと見てわかるように募集してほしいですね。
ホーム開幕戦でガイナマンに会えますように!

テツ
No.124552
男性 ガイナマン
遅ればせながら いちばんやしぃヤツをカンパさせていただきました
アップするほどのことではないんですが 私みたいに忘れてる方もいらっしゃると思って…

ああ
No.124551
男性
今年のルヴァンはどこと当たるのだろう?

ああ
No.124550
男性
ガイナマン達成まで残り11万4000円だ!

ああ
No.124549
てかガイナマン新調するか直すのに150万もかかるものなの?

ああ
No.124548
ガイナマンプロジェクトは達成はギリ厳しそうか

ああ
No.124547
>>124546
河村は確かに出来ないですね失礼しました。

ああ
No.124546
>>124545
河村の一応できるに入れていいのか?そのレベルでokなら他の選手も一応できるといえると思うが。

ああ
No.124545
荒井消えるのは痛いなー恵太丸山が消えたから右SB、右WBは荒井、ムンミンだけだったし。小澤河村も一応出来るけど彼らは左で使ってあげたいから補強は必須だね。それも即戦力級が

ああ
No.124544
もし本当なら、ステップアップだし仕方ない。
周りのルーキーにも刺激になる。

本当は、本当に、出て行ってほしくないけどな…

前へ次へ
↩TOPに戻る