過去ログ倉庫

ああ
No.124601
荒井は移籍するよ ただ甲府ではないデマ
三木は更新してる

ああ
No.124600
ガイナーレが存続できてるのは強化部が有能すぎるから。強化部だけで言ったらJ3の中でもトップクラス

ああ
No.124599
>>124595
うちは必要なとこをしっかり取るからな。いちいちそんな発表に踊らされる必要なんてないよ。

ああ
No.124598
>>124595
最小限しか補強はしない。移籍はたくさん

ああ 
No.124597
>>124596
探しすぎ

ジョージマイケルジャクソン
No.124596
>>124585
探しましたよ、烏骨鶏さん。
ユニフォームの事ですね……
確かに、何も、アナウンスが無いですね。



ああ
No.124595
他のチームがレンタルで〇〇選手が加入することが決まりました!とか〇〇から〇〇選手が完全移籍加入が決定しました!とか出してるのにここは一切ないな
やっぱり金ねえと厳しいな

ああ
No.124594
三木は残るよ。荒井は移籍。

ああ
No.124593
男性
三木は一緒に昇格しましょうと言ってたんだから残ってくれるはずだ!
だよね……

やた
No.124592
ほかのJ3クラブを見てても、キャプテンや主力級が半年で抜かれてるな、、
まだ半年だから更新してくれるっしょ!と思ってたけど、荒井、矢島、三木らへんは覚悟必要かもなー

ああ
No.124591
男性
毎年、毎年チームの得点王はだいたい移籍している
もんな。となると、三木は移籍の可能性は高いな。

しかし、三木はガイナーレに拾ってもらったと、
かなり、チーム愛がつよいはずだが。

ああ
No.124590
俺は矢島慎也が残ってくれればそれで良い。
残された時間は少ないのもわかってる。
でもピッチ内からの修整力を凄く感じたから、あと少しだけいて欲しい。
なんとかなると、思わせてくれる選手。

ああ
No.124589
>>124587
ちょこっとしか試合に出してもらえてないし難しいよね。
強化部はいいと思ったけど、元々監督の構想には入ってなかった感じかな。

ああ
No.124588
>>124581
ゴール量産ってバカにしてるのか?

ああ
No.124587
>>124577
ケガ明けだからね。ケガする前に結果出してたら違ったかも

前へ次へ
↩TOPに戻る