1449509☆ああ 2025/12/08 08:03 (iOS18.7)
レフスキファンに人気のブラジル人FW、ウェルトンは、クラブ幹部と「ジェレナ」復帰の可能性について話し合いを求めている。「マッハ・テレグラフ」紙によると、この左サイドフォワードは昨年初め、300万ユーロという高額で日本のガンバ大阪に移籍した。
しかし、日の出ずる国での彼のキャリアは必ずしも順調とは言えなかった。今年はおそらく彼にとって最悪のシーズンだろう。前半戦は重傷のため出場機会がなく、5月末になってようやく控え選手として初めて出場した。その後、Jリーグで14試合に出場したが、90分間フル出場したのは1試合もなかった。10月初旬には新たな怪我を負い、現在も試合に出られていない。
ガンバに到着して間もなく、ウェルトンは日本に適応するのに問題があると明かしたのを私たちは思い出します。