超ガンバ大阪掲示板

354129564アクセス
投稿:1570219回

現在:183人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1570219
>>1570215

ガンバサポが代表の話してるってのが大事なんじゃない?
ガンバサポとしてこう見えたよってのならいいと思うし、他所もやってるんじゃないかな?

ああ
No.1570218
WC後長友ガンバに来ないかなぁ
嫁兵庫だし

ああ
No.1570217
ジェバリヒュメットだけでなくウェルトンとも対戦とはね
ブラジル戦勝てば新外国人がどこの国かわかる

ああ
No.1570216
選手の話やからええと思う
永遠に特定のスタッフの話する人より

ああ
No.1570215
男性
>>1570209


ワールドカップ期間中なのでガンバに関係なくてもいいよね

ただでさえ試合無くて暇なんだから

ああ
No.1570214
何この会話

ああ
No.1570213
>>1570212

長友の話でずっとやり合ってるからいい加減にしてくれよって思っててさ
ガンバに縁のない選手の話でもポジティブな話ならええけど、なんで長友で揉めてんねん!と…
突っかかってしまって申し訳ない

ああ
No.1570212
>>1570211

寛大さアピールってなによ笑
落ち着けよ、そんなキレることちゃうて

ああ
No.1570211
>>1570209

総合か代表板でやればええやん
堂安や中村の話ならわかるけど、長友の話で更に揉める意味がわからん
寛大さアピール要らんで

ああ
No.1570210
>>1570207

戦術面や編成について固めの話しがしたい人もいれば、選手たちの雰囲気でわきあいあいとカジュアル話したい人もいる。
これがいろんな人のいる掲示板の醍醐味かもしれないね。

ブラジルとどう戦うのか楽しみだな。
強いチームとはいえ予選見る限りチャンスありそうって思っちゃう。
いい結果でるチームって試合外でも雰囲気いいなって感じること多かったから、今の代表は雰囲気良くて期待してる。

ああ
No.1570209
>>1570208

代表の話だしいいんじゃない?
今はW杯だし

ああ
No.1570208
ここで長友の話で揉めるなよ
なんの関係もない

ああ
No.1570207
>>1570202

チームも2位通過して、長友が出場してみんな「おめでとう」ムードの中で
「アピールがー」とか「ただ、それだけのこと」とか何も知らないのに、知ったヤツみたいにスカしてネガティブ言いまくってるのが気になっただけ。

結果的にグループステージ突破して、インスタも含めてみんなの雰囲気がより良くなった。
俺らの知れる事実はこれだけだと思うけど。

まあいいよ、好きにブツブツ言ってな

ああ
No.1570206
>>1570205

引き分けでOKのグループステージと一発勝負のノックアウトステージじゃ話違うでしょ。

ああ 
No.1570205
>>1570204

いや、チーム内で貢献してたら使わない理由は無いって意味が分からない。

ブラジル戦、同じ状況になったら鈴木淳之介より長友が優先されると思ってる?