ああ 2026/06/26 14:49 iOS18.7 No.1570219 >>1570215 ガンバサポが代表の話してるってのが大事なんじゃない? ガンバサポとしてこう見えたよってのならいいと思うし、他所もやってるんじゃないかな?
ああ 2026/06/26 14:18 iOS18.7 No.1570213 >>1570212 長友の話でずっとやり合ってるからいい加減にしてくれよって思っててさ ガンバに縁のない選手の話でもポジティブな話ならええけど、なんで長友で揉めてんねん!と… 突っかかってしまって申し訳ない
ああ 2026/06/26 14:08 iOS18.7 No.1570211 >>1570209 総合か代表板でやればええやん 堂安や中村の話ならわかるけど、長友の話で更に揉める意味がわからん 寛大さアピール要らんで
ああ 2026/06/26 13:38 iOS18.7 No.1570210 >>1570207 戦術面や編成について固めの話しがしたい人もいれば、選手たちの雰囲気でわきあいあいとカジュアル話したい人もいる。 これがいろんな人のいる掲示板の醍醐味かもしれないね。 ブラジルとどう戦うのか楽しみだな。 強いチームとはいえ予選見る限りチャンスありそうって思っちゃう。 いい結果でるチームって試合外でも雰囲気いいなって感じること多かったから、今の代表は雰囲気良くて期待してる。
ああ 2026/06/26 13:30 iOS18.7 No.1570207 >>1570202 チームも2位通過して、長友が出場してみんな「おめでとう」ムードの中で 「アピールがー」とか「ただ、それだけのこと」とか何も知らないのに、知ったヤツみたいにスカしてネガティブ言いまくってるのが気になっただけ。 結果的にグループステージ突破して、インスタも含めてみんなの雰囲気がより良くなった。 俺らの知れる事実はこれだけだと思うけど。 まあいいよ、好きにブツブツ言ってな
ああ■ 2026/06/26 13:21 iOS18.7 No.1570205 >>1570204 いや、チーム内で貢献してたら使わない理由は無いって意味が分からない。 ブラジル戦、同じ状況になったら鈴木淳之介より長友が優先されると思ってる?