超ガンバ大阪掲示板

354197667アクセス
投稿:1570786回

現在:339人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1570786
とりま1週間待ってみて何もなかったら批判したらええ

ああ
No.1570785
楽しみたいけど梶居さんやからどうしても不安が勝ってまう笑

ああ
No.1570784
>>1570782

ほんとそれはそう。
選手もゆっくり休養取ってるし、こちらものんびり誰か来てくれるのかガセネタも誤情報も含めて楽しめるくらい余裕を持てたら良いよね。

ああ
No.1570783
>>1570773

今はレイソル0人
今期補強する噂あるね

ああ
No.1570782
俺らには娯楽やし推し活やからな
せっかくやねんから楽しんだ方が良いよな
イライラして文句言ったら楽しめんだろ

ああ
No.1570781
>>1570780
なっしんぐ

ああ
No.1570780
新井のガンバ噂はどーなったん?

ああ
No.1570779
この掲示板が補強やらチームの動きがわからんやらカリカリしてるなか、岸本は世界の車窓からみたいな旅してリフレッシュしてる。
戦う選手がこんくらいリラックスしてるなら我々もこのくらい気楽に待っとくべきなのかもしれん。

ああ 
No.1570778
安部中谷山下ジェバリヒュメットにポジション争いで勝つつもりで選手を獲ってこないと控えにもならない

ああ
No.1570777
もう来シーズンのスカッドを発表してるチームも多いな
うち今発表したら大卒の小澤のみ笑

ああ
No.1570776
W杯見てるとどのチームもフィジカルが強い!
あらためてイェンスが求める強度の重要性に気付かされる
良い方向に進んでる!

ああ
No.1570775
よく名前出るウーゴモーラはガンバが動いているという情報はまったくないけど
契約可能になるのが7/1からみたいなので動きがあるとすればそれ以降だな

ああ
No.1570774
>>1570766

黒ユニはACL用で作るんじゃないですかね

ああ
No.1570773
>>1570754

レイソル0人じゃね?
ヴェルディと試合した時も外国人おらんやんって思った印象やけど

ああ
No.1570772
てか南野メディア露出めっちゃ多いけどほんまに移籍するんか…?