ああ 2026/06/24 09:33 iOS26.5 No.1569540 ロナウドのいるチームに勝ってアジアNO.1になったガンバは日本サッカー歴史上において快挙であり,もっと協会や他チームからリスペクトされるべき
ああ 2026/06/24 09:26 iOS26.5.1 No.1569539 ロナウドはもちろん凄いけど、ポルトガルはフェリックスをスタメンにしたからこそあの大勝よ 中谷も言ってたけど異常に上手いよフェリックスは あんな上手い選手は欧州に戻るべき
ああ■ 2026/06/24 08:25 iOS18.7 No.1569532 日本代表、スウェーデン戦でターンオーバー論争あるけど、今年のガンバ見てるからか 「中5日も空いてるんだからターンオーバー要らなくない?」 ってなってしまう笑
あぁ 2026/06/24 06:32 iOS18.7 No.1569528 読売テレビに出てる人、いい人✨✨ クリロナに勝ったガンバ大阪にいた堂安律 って言ってくれた! アナウンサー、スルーしないで!