1449641☆ああ 2025/12/08 17:58 (iOS18.7)
ポヤトスが就任した時にもガンバのほぼ全試合観たって言ってとにかくjトップの能力持ってる宇佐美がキーマンだって口酸っぱく言ってたし、新監督を選ぶ際のプレゼンや面談でガンバの試合を観ているはずだから、今の現状のCFでポストプレーが唯一出来ていてキーマンだったジェバリを残すのは当然だと思う。
勝っている後半戦は特にジェバリがCFかそうじゃないかで別チーム。ワールドカップに出るような国の代表選ばれるようなCFをフリーで取れるチャンスなんてほとんどないしな。
jリーグでチャンスクリエイトのランキング上位入ってたし、大怪我しなければ計算できる。