1450375☆ああ 2025/12/11 11:29 (iOS18.7)
投資をいつするか(今冬あるいは来夏)というのも勝負の分かれ目になってくるのかなと。
現有戦力をしっかり見つめ直せるいい機会かなというのは、どこのクラブの強化の人も言っていて、もしかしたらちょっと(移籍市場の)動きが鈍いのはそこにあるかもしれないなというふうに思っています
ただ、(外国籍選手獲得は)今は居住、非居住の問題も野球から広がってサッカーにも入ってきているので、ものすごく難しくなっているところはあると思います。
ヴェルディの強化部長の会見面白かった。
やっぱり変則リーグは強化的に見るとだいぶ決断が難しいみたい
ガンバはACLあるからお金をかける理由はあるけど、どう動くんだろ