超ガンバ大阪掲示板

352001936アクセス
投稿:1555565回

現在:148人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1555565
こういうこと?
ガンバ大阪>アル・ナスル>アル・アハリ>町田

分かってますよ…

ああ
No.1555564
マネ、コマン、クリロナ、クリロナで4点か。
スコア4-1でアルナスル勝利。

ああ
No.1555563
>>1555562

アル・ナスル 28勝2分4敗 勝ち点86
アル・ハリル 25勝9分  勝ち点84
無敗のチームをかわして優勝か。エグいな。
ていうかこんなチームに勝ったガンバ、あらためてすごすぎひん?


けいたん
No.1555562
アル・ナスルがサウジリーグ優勝

これでガンバの優勝が更に価値あるものになったね

ああ
No.1555561
「仲間って最高だな」山下の標準語感と「セレッソやろ」の唐山の痛烈なツッコミよ。宇佐美や南野のシュートのプレミア感えぐい。三浦の数字リフティングは判断力も養っててめっちゃ良い。奥抜も笑顔でドリブルが上手い。背中PK面白い。秋冬はケガさえなければ真ジェバイッサム見れて優勝してまうな。ダンケシェン、イェンス。いつまでもガンバにいてくれよな。

ああ
No.1555560
>>1555559

いやほんまに
漢気あるし 何より神戸で得た勝者のメンタリティを見事にガンバに還元してくれた
そしてまさかガンバでもう一度パーリーパーリーを聞けるとは思わなかった笑

ああ
No.1555559
中谷がピックされやすいけど、まじで初瀬も神。

神戸で黄金期を築き、その間はガンバサポからも激しいブーイング。海外挑戦を希望するも、ユースとしての誇りを思い出してくれ、帰ってきてくれた。
そして現ユースの子達に肉をプレゼントしたり、選手たちも、亮の声かけ、雰囲気作りには助けられてると。守備は荒削りだけれど、魂を感じるプレーで士気を高められるスーパープレーヤー。黒川の穴も埋め、タイトルを取るために帰ってきたという有言実行。君も宇佐美貴史、堂安律に並ぶガンバユースの最高傑作で誇りなんだ。

ああ
No.1555558
ガンバサポになってから初めて優勝を経験してます。三冠や今までのタイトルの話をずっと聞いてきて、うらやましいなあと思っていました。

天皇杯の悔しさや、低迷期の虚無な時期を経て、初めてのタイトルが国際タイトルになるとは思っていませんでした。

優勝って、ぜんぶ、本当に全てが報われるんですね。

怪我して出場していない選手、スタッフ、サポ、全部が評価されて、讃えられる。過去のこともすべてここに至るまでのプロセスとして認められる。

優勝ってこんなに良いもんだったんですね。
涙が出てきます。

ミューレル
No.1555557
植中がまた怪我?何とも言えないが完治まで最悪半年は掛かるのでは?というコメントも拝見しただけに、怪我の具合も再手術するレベルでもない限り本シーズン開幕迄まだ時間あるし間に合う可能性は十分あると信じてる。林の怪我の具合がどのようなものなのか全く解りませんが、復帰はまだまだ厳しいのかな?復活を待ってるが、今シーズンで怪我が治らなかったら引退した方がいいと思います。3年も猶予を与えてもらって怪我が治らなかったら身を引くべきでしょう。

ああ
No.1555556
ジェバリは契約更新してくれるんですかね

青黒燦
No.1555555
當野、吉原を見たいんだよなぁ…。

ああ
No.1555554
>>1555539

岡山サポっていうのがおもろいわ笑
きびだんごでも食うて残留争いの応援でもしとけ笑笑

ああ 
No.1555553
おおーここにきてガンバソニック忘れてた!
優勝グッズめっちゃポチったし、来シーズンのリーグとエリートのユニも買わないといけないし、もうお金が足りませ〜ん

ああ
No.1555552
福岡結構長いな
ササショーと同じ箇所を同じ時期に怪我したのに

ああ
No.1555551
清水戦いくけどジェバリとヒュメットのチャントは歌いたいな
かっけーし