超ガンバ大阪掲示板

354195576アクセス
投稿:1570771回

現在:326人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1570771
>>1570769

遠藤も抜けるっぽいし確かにありそう
でも本間取るらしい

ああ
No.1570770
どう考えてもACLEに挑むチームのスカッドじゃないやろ笑

ああ
No.1570769
>>1570764

いい選手ではあるけど食野·ウェルトン·いいときの奥抜に割って入れるかと考えたら微妙。
佐藤龍之介が抜けるF東のような気がする

ああ
No.1570768
>>1570748

阿◯!

ああ
No.1570767
>>1570756

それならば言ってくれたら納得するけどね。
あれだけの監督だから意思を持ってそこに原資を集中して投下するんだという判断なら、英断を支持する。

あまりにも選手が不足するなら考えものだけど、イェンスが高いのはまあ仕方ないと思える。

ああ
No.1570766
ユニ久々に3rdとか作ってくれへんかな。
ホーム青メインで、アウェイ白、3rd真っ黒みたいな。

ああ
No.1570765
今日も特になしか
明日もないんだろうな

ああ
No.1570764
長崎の笠柳翼選手が移籍を前提とした準備のためチームを離脱……

ガンバ来ないかなー

ああ
No.1570763
男性
>>1570718

ああ
No.1570762
男性
>>1570718

これやね

ああ
No.1570761
>>1570759

来月にはあるやろ
実際ガンバサポは発表しなくても買うだろうけどね

ああ
No.1570760
長崎の笠柳が移籍するらしい
左SHだからないか

ああ
No.1570759
ユニデザイン公表無しで今回は買うのか?

ああ
No.1570758
この静けさは絶対に何か企んでる。
粋なことしてくれるんでしょ。

礒貝洋光
No.1570757
今はぷよぷよの連鎖前の状態なんですね
これから一気に連鎖反応発表がある
もーじらんすんだからーガンバ大阪さんはー🥰