ああ 2026/06/27 19:23 Android No.1570769 >>1570764 いい選手ではあるけど食野·ウェルトン·いいときの奥抜に割って入れるかと考えたら微妙。 佐藤龍之介が抜けるF東のような気がする
ああ 2026/06/27 19:05 iOS18.7 No.1570767 >>1570756 それならば言ってくれたら納得するけどね。 あれだけの監督だから意思を持ってそこに原資を集中して投下するんだという判断なら、英断を支持する。 あまりにも選手が不足するなら考えものだけど、イェンスが高いのはまあ仕方ないと思える。